シンガポールへ出発します!
盛りだくさんな日本の滞在となりました。

{9C99B6ED-0E2A-498C-9A6F-283E12C36C1B}

珍しく出発が15分遅れたので、本を7冊!選んで買う時間が取れました!

{6CE9046E-2FF5-4FC0-819B-87967D8C6797}

分刻みで動ける体力に感謝(^^)

そして昨夜は、
大好きなまい泉に行き、

{E97127E1-C792-44C5-BC8D-D486D920C4B7}

途中から合流!

{D3F99AE2-C60F-49F1-A9C6-209EF53D2365}

今から逢おうよ!との声がけに直ぐに飛んで来てくれた短大時代の友に感謝。

新潟から戻って直ぐに、
駒沢でおこなわれていた

Dance Drill Spring Festival 2017 EAST

Dance Challenge Cup

Cheer Championship & Challenge Cup


お邪魔して、5時から披露された

壮行会での演技に魅了されました!



チアを通して繋がれた同期、後輩にも偶然会うことが出来て、こうして現役が終わり時間が経っても、チアの大会会場で、お友達に逢えるって本当に幸せです。


ちなみに…
今朝、氷川あさみちゃんがカウンターの
チェックインでご一緒でした(^^)
12年前にテレビドラマでご一緒させていただきましたが、自分から大物女優さんに、お声をかける勇気はありませんでした…

今までに、私がチアを教えたアイドルは、
SMAP 
嵐 
モーニング娘 
紗江子さん
沢尻エリカさん
氷川あさみさん

先週土曜日に公開された「チアダン!」の広瀬すずさんも、きっと大物の女優さんになることでしょう。大学の後輩で、JCDAの協会がこの映画に関わっています。

私は、現在シンガポールに住んでいますが、日本との行き来の中で、いつもチアの関係者の方々と交流する事が出来、幸せに思います(^^)