3月に入りました!
今月から沢山の旅行が始まります ✈️✈️

まずは、今年シンガポールから出発する
初めての旅行は香港!🇭🇰
「のんびり」を楽しめました(^^)

昨日はお昼に到着した後、旦那さんと軽くランチを食べて、別行動。

{DE13CC2F-91CD-46B5-AA55-2B58B8468032}

上環まで地下鉄で移動し、以前に行ってとっても良かったマッサージのお店へ!

{D7C5CFD5-A4A7-43DC-A633-7182D6C487F6}

各駅の壁には達筆な文字!

{B7215959-218F-4131-A17E-7FC56EA47A30}

二人で同時に施術!!
朝は4時半起きだったので、ここでぐっすりと休めました。

マッサージの後は、街をお散歩。

ネイルサロンに立ち寄り、のんびり。

長いエスカレーターの路を下って行き、ホテルに一度戻って、会食に行きました(^^)

香港に在住の、主人のお友達夫婦とご一緒にお食事。昨年11月にプーケットで行われたトライアスロンでご一緒してから、奥様とも仲良くしていただいています(^^)
素敵な雰囲気のお店でした!

{C2A73224-DDDB-479F-92FA-C6E32EC02820}

入り口からオシャレ!

{4ACF884E-8C88-45FE-90D9-237CB56F45BC}

絶景!

{10245BDF-3774-4E64-8B08-9904518A8DB2}

素敵な香港マダム。

{D057CC13-CBB0-44D5-B731-91A36712423B}

トライアスロン仲間…

{78309C5E-B32D-4619-90D4-D279891D96B5}

{F9CCF75B-FB73-4B86-9307-28BB7D690560}

{63A34B6F-5F7E-4ABE-9A0E-578F64DED3B0}

お料理も美味しかったです。

{8C3C09A2-9F09-4FE1-AFDF-772E4A382BFE}

帰ってきたら12時を過ぎていて、旦那さんはそのまま寝てました!苦笑…

次の日の朝はゆっくり起きて、バブルバスに30分入りました💦
幸せ〜〜💕💕💕
(因みに旦那さんはお仕事で7時半起き!
ベッドで寝ている私を羨ましそうに、後僕も2時間寝ていたい、と呟き…)

朝食も10時半から頂き、1時半にチェックアウトして、トラムに乗り、のんびりと街を散策。

{3B44C76B-A8A3-44B9-900B-285BA1DC8865}

電車に乗ってホテルに戻り、タクシーで空港まで。

{C26DBA3C-A218-43AF-810B-3A49417D3412}

あっという間の二日間でした!

{570652DC-4F02-4322-B305-29D1044F9CE2}

行きたかったフェイシャルと占いの人には会えなかったけれど、異文化に触れられて、とても穏やかな気持ちになりました!

最近は事前に予定を組むのが嫌いなので、行き当たりバッタリ。でも自由に時間を朝一で決めて動く方が楽に過ごせます!