今週1週間の出来事。
毎日、充実していました!

今週の一番美味しかったお食事…
水曜日のジャパニーズフレンチ!
どれも素晴らしかったです。
{2AC6E896-179D-4273-9F43-0A7C64FC0BA5}

月曜日はお料理教室に参加。

キッシュの作り方を教えて頂きました。
出来上がりがふんわりとしていて、とても美味しく出来上がりました。

{8AFFB1A6-CAE7-43E0-923D-9F8A266847BD}

先生が先に作った二品!!

{AB5B72E7-E74D-4A22-8B94-08E8C725920B}

お料理教室が終わった後は、ワインとチーズで乾杯!

{39F30B52-0415-4160-931C-F697EECBF8DF}

夜は主人と半年前まで上階に住んでいたご夫婦の方々と一緒にディナー。美味しいスペイン料理でした!


火曜日はゴルフ。
レッスンを1時間取り、お食事をしてから、雨の降る中18ホール。

{E8BEA5E6-8BDA-4038-B403-2AD65C0D7FB5}

マリーナベイサンズのゴルフ場!
(ひとみちゃんの編集済み。一番上のお料理特集も彼女の編集です!いつもありがとうございます!)

そして!!!

ひとみちゃん、ホールインワン!!
後ろの方々が待っていましたが記念写真!
素晴らしい!

{02AEC1B3-667C-43B7-B8EB-C983538A7491}

 旗が傾いていたので、入り込んでいませんでしたが、挟まってました!凄い!

{199E7439-89A1-469B-A97D-3484165CF34C}

今年に入って3回目のラウンド。スコアはレッスンを受け始めてから2年経っても100を切れずに…この日も105と、まだまだですが、毎回とても楽しいのでこれからもがんばっていきたいと思っています。
今年の目標は、95から90。絶対に出来るように、真面目に楽しく取り組みます。

水曜日お花の教室。

{060E5332-9DA5-45FB-9255-75621D1E273F}

旧正月に合わせて、真っ赤なお花のアレンジ。

お教室の後、日本食とフレンチの融合されたお店 「beni」に行ってきました。シャンパンとワインもいただき、最高においしいお食事でした(^^)
三日間!連続で大好きなお友達と一緒に過ごせて、とても幸せな時間でした!

{C2D35D24-10B1-4C6A-80FC-B71C81F36CC9}

木曜日は朝マッサージを受けに行った後、お買い物して、家でのんびり。お昼にお寿司を作ったり、夕方にはハンバーグを32個作りました!

金曜日はゆっくりと朝食をとって、その後ランチに。
アルビレックス新潟 シンガポール チアスクールを担当している2人に、久しぶりに会いました。

{FB45F1EC-0E83-471B-A8D8-E00F267106A9}

4月に行われる大会までの大体の流れ、今後の方向性を聞いたり、とても有意義な時間でした。新潟の自分のチームで4、5年メンバーとして育った彼女たちが、シンガポールで今の若い世代をみて、頑張ってくれていることにとても嬉しく思いました!

今日から、シンガポールは旧正月。
お店もお休みになるので、お家で常に、お料理している事になりそうです!