お正月を振り返りました!

4日間で盛りだくさんな毎日!

元旦は、中学からの仲良いお友達と彼女の娘ちゃんがお家に遊びに来てくれて、賑やかにおせちを一緒に頂きました。

{0B48990F-33C2-4F06-AA2F-CCE8603DD8B4}

母が、何故か5人前も頼んでいたので、二人に来てもらえて本当に良かったです。

{E0D0193B-E6FE-46D2-8E30-4051F6C09420}

子供達は楽しくおしゃべり!
イタリアや、イギリス、日本で逢える時間は貴重です!

{05480D26-8EA1-4420-BA8E-7EE5DDD42CEF}

夕方からは、日枝神社に行き、参拝。


{96FBEF80-1425-45E6-8042-0E9F9111C711}

{F456A99F-1537-4434-B780-DA655D405C9A}
焼きそばの露店が珍しくて、息子は思わず飛び入り参加!

2日は、主人のお友達家族と共に公園で遊び、ランチ、表参道を歩き(何年振りかしら?)早目の夕食が取れて、とても充実していました。

{2358CF99-9025-4CBE-9745-3FAF2943E78E}

3日は、朝4時半に起床して、5時半に出発。越後湯沢で朝から子供をスキーに連れて行って、プライベートでレッスンして頂き、2時間で滑れる様に!

{A29E679A-7877-45B2-AAAD-8BBCD5875E10}
英語も出来て、教え方がとっても上手なベテランの先生でした!
{B63722C7-7567-45A5-AEDC-16BAE2D66095}
リフトもちゃんと乗れる!
{3B9E2579-7489-457E-8FDC-5C055C211D77}
たった2時間のプライベートレッスンで、二人とも一人で滑れるように!

私はスノーボードを楽しみ、ランチを取って、お友達が女将をしている貝掛温泉へ。

{72ADE581-544A-4BD0-9DE3-CED003E18774}

{FC841F4F-B756-4D96-9B23-8AE04EE95610}

の中、子供達は大好きな彼女の犬と一緒に散歩をして、大はしゃぎ!

{A8128227-4DCD-46C2-A6A4-124C4C2CDCA3}

お風呂にゆっくり漬かって、お昼寝して、お食事。温泉に入れるって、本当に幸せだなぁ…としみじみ。

{7F42EA44-D5AF-4DAE-A357-1B4F0927F8C0}

夜に、女将とちょっとお話出来て、1999年から繋がっている御縁に感謝。

{C83C7620-040A-4903-8017-62018508345A}

{B220EE5C-9DBB-438F-99EA-4879D58AE762}

4日は、お風呂に入って、お食事して、のんびりお支度して、出発。
玄関の前で旦那さまと女将と一緒に(^^)

越後湯沢から、舞浜に移動し、
ミラコスタにチェックインして、Disney seaへ行きました!この時点で午後1時。
続きは明日書きます!