今週月曜日から金曜日の出来事!

もの凄い速いスピードで、毎日が過ぎ去って行きます。

月曜日の朝、一週間滞在した新潟から東京に戻り、そのまま取材へ向かいました。

火曜日、大学時代の友人が卒業後に作ったプラネッツ!その発表会に、アルビレックスジュニアチアリーダーズ担当のデイレクターと共に伺いました。
{2574BF8F-DDD8-4D7D-A0F8-B2F940AEF041}
プラネッツ代表、さと(^^)
玉川大学時代の同期です。
1999年には、一緒に踊り、大会にも出場しました。出逢ってから24年!
(あ、年齢がすぐ判っちゃいますね!)
彼女はスマートで、クリエイティブで、
とっても尊敬してます!
{FFFB8B6F-E940-4377-9BD9-B8088098A47F}
同じく同期のひとみ。
上海に在住されてます!
{2443A642-321C-42AA-83C4-543BD2663A5D}
アルビレックスジュニアチアリーダーズ担当デイレクター、五十嵐。
彼女との出逢いは、13年前になります!

プラネッツの発表会では、素晴らしい演技に、心から感動が湧き上がりました!お声を掛けて下さり、感謝です(^^)

水曜日、実家のお片づけ。
一日中、実家にこもり、台所周り、冷蔵庫とリビングを徹底的にやっつけました!モデルルームみたいに、物を全て排除したいのですが、物を捨てられない母との格闘は、中々難しいですね… 苦笑。

木曜日、玉川大学ダンスドリルチーム、ジュリアスOG会。
来年度、25周年に向けてのお集まり。
伝統を引き継いでくれた各学年の主将、副主将、メンバーが勢ぞろいし、およそ40人が集まった会となりました。
{E932F3CC-283D-4E66-A9AE-4C5601369903}

{3A488955-A803-41B0-A91E-50E717BAF89C}
警察官の方に、撮って頂いた記念の一枚!
{A891BADC-34B3-4ED8-A365-4F51ABDBCD71}
後輩を連れて、4次会まで行きました!学生時代の仲間って、本当に素晴らしいです。

金曜日、実家に新しい洗濯機を取り付けるための準備、そして、又お片づけ。

夜は9歳の息子が、一人でシンガポールから飛んで来ましたので、羽田までお迎えに母と出向きました!
{AC23A350-5255-4118-963C-1D7E8577FB3F}
無事に到着!11日振りの感動の再会!
{9889A9A7-1BCB-41AD-9920-D0196DC91854}
おばあちゃま、大好き!
{4527570F-674D-462C-AB91-982BAEC9FD8D}
電車にどうしても乗りたいという事で、タクシーにしか乗らない母に無理を言って、モノレールで浜松町まで。

明日から5日間、息子と母と有意義な時間が過ごせますように(^^)

今週は、沢山の懐かしい顔触れと再会する事が出来て、とっても幸せでした!
これまでの人生において、原点ともなる大学時代の親友と共に時間が過ごせ、改めて青春時代を振り返る事が出来た、貴重な一週間でした!