旦那様からお誕生日前日に、
素敵なお花がお家に届きました!ラブラブラブラブラブラブ

{E5FCFDAE-B71B-43FF-B8DF-6C1757A4B659:01}

今日一日、沢山の方々からメッセージをいただきました(^^)

心のこもったお誕生日メッセージを下さり、ありがとうございました!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
Thank you so much for your 
sweet messages from all over the world! 
I am so happy that I have a 
wonderful friends and families!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

旦那様は、金曜日から中国まで、ハーフマラソンをしに出かけていたため…
{E2E9AEDA-106E-4A6B-99E0-2CA35AA8F11B:01}

今日は、朝から子供たちとのんびり過ごしました。

娘が水泳のレッスンに行きたがらなくて朝一悶着!!!ダウンダウンダウンダウン朝イチで気分が下がりましたが、何とかレッスンに行ってもらうことに成功!

レッスンが終わった後、息子と娘と3人でお出かけました。

今日はランチを一風堂で。前から食べてみたかった「ちゃんぽん」を頂き、テコンドーのスパーリングのクラスを午後1時から取りに行きました。


そのあと、およそ1ヶ月前にできた「キッザニア」へ!子供たちはとても大喜びで、2時半から6時半までずっと遊んでいました!
{0B5F7534-4D4E-4857-B4A0-EA2E464ED29B:01}

6時半過ぎに中国から帰国した主人と飛行機、夕食のために合流。セントーサ島にある、シロソビーチ沿いで、家族揃ってお食事しました。
{C3C9E328-11D8-44EE-AAE8-9FFE449403F4:01}
{E7B5A81D-0C3B-45B9-A86E-F5B18A3E333D:01}

{7F34D883-4B81-4F6D-9604-500C48ECAD77:01}
夕暮れ時、海がとっても綺麗!



お家に帰ってからは、スペシャルサプライズ!

旦那様がケーキを用意してくれていて、ハッピーバースデーの歌を、子供達が2回も歌ってくれました(^^)
{DB93B393-D4CF-4147-B3D5-18440123A2DE:01}

のんびり過ごした週末?
昨日土曜日は半日、ユニバーサルスタジオにいましたが…
ある意味、充実しています!
{88C448DE-24B5-43EA-82B6-5C0D41FB70EF:01}
疲れてる!苦笑!
(この後トランポリンに連れて行っている間、車中で一時間、睡眠不足を補いました…)
{87578552-E153-44DE-9960-7732E2463C10:01}
学校のお友達と!

週末は、何かと忙しいですが、先週の分単位でのお仕事の緊張感が無いからか、気分はとても穏やかです。

人生の折り返し地点、日々有意義に過ごして行きたいと思います。