シンガポールから、無事に今朝6時に日本に到着。
実家でお荷物を広げて、お支度。

今日は中学生の時から、バトントワリングのお教室でご一緒したお友達と、彼女の愛らしい赤ちゃんとランチに行きました(^^)
{33E72771-285D-4096-8417-B9C004CACF11:01}
本当に可愛らしくて、おとなしくて、とってもお利口さん!!!

とっても幸せ気分!!!

{AA3AABB0-EA3D-4288-BEF6-BAD524713E65:01}
お母様とお嬢様❤️

本当にもう一人、赤ちゃんが欲しくなりました!可愛い~!!!

お料理もとても美味しかったです。
{2407D13D-DA73-436A-BD53-202A98BA9AC6:01}

お友達が作成して下さったお写真、そのまま掲載しちゃいます!

こういう風に、お写真が素敵なレイアウトを作れるように、1年後には、なれるのかしら?

午後からは、新宿で沢山のお買い物をして、麻布十番でフェイシャルエステに行き、自宅で母と夕食を食べました。やはり、母の味はいつでも最高ですね!

今日は一日中、素晴らしいお天気で、とても気持ちが良かったです。

明日からの有明、最後のbjリーグ、楽しみながら、お仕事3日間全うしたいです(^^)
{7CAE4CA3-0384-4C1B-A98A-41C330DBE8C8:01}