これから主人の出張について、香港に1泊2日で行きます!

今朝は5時に起きるはずが、二度目の出掛ける時間にセットしておいた目覚ましの時間、6時!!に飛び起きました。

15分でお支度して、タクシーに乗り込み、飛行機の時間にギリギリセーフで間に合いました。(既に汗だく)

{DDFE193B-405C-4325-ADA1-717B9FE30495:01}


最近思うこと…

旦那さんも、お友達でも、誰でも時間を共有、一緒に居られる時間は、一瞬一瞬を大切にしないと、本当にあっという間に時間が、人生が過ぎて行ってしまう。

日々、これからも精一杯 、満喫してその瞬間を楽しんで生きて行きたいな(^^)

大好きな旅行に頻繁に行けることに、心から感謝!

二日間、子供達はシンガポールでメイドとお留守番。今朝は、娘がちょっと寂しそうに見送りしてくれました。(私も子供の頃、両親が良く旅行に行っていたので、娘の今の気持ちがわかる…苦笑)