昨日は、主人と一緒にマドンナのコンサートに行きました!
{151C7B83-BD97-47C8-B9ED-D914C95A446D:01}
その前にお食事!
{E771C569-68A0-421B-B5C7-01A83B927F0F:01}

マリーナベイサンズを眺めながら、高層ビルの上で頂き、今年初の電車に乗って、インドアスタジアムに!
{615A3062-289C-46BD-A407-D7526190F752:01}

{3E5B46E3-93DA-4843-B23A-123115D10FBB:01}

アリーナではなくて、あまり良い席ではなく残念でしたが、観にいくことが出来て、良かったです。それにしても、この席でもおよそ500ドル!
アリーナは1300ドルだったそうです!
日本、台湾では二時間遅れでスタートしたそうですが、シンガポールは大きな音を11時以降に出すことは違法なので、10:55には終了しました!


今日は、朝からゴルフ⛳️⛳️⛳️
前回108だったので、今回も、とは行かないのがゴルフ…ボールを6個も失くしてしまいました!
{5ADA6E01-BEE4-4DD5-9452-CFAA728ECD1C:01}

でも、一回だけ、パーが取れました(^^)
気持ちが良かったです!

ゴルフの後は、ビールとお食事を頂き、早目に切り上げて、食料品のお買い物に行き、自宅に戻り、シャワーを浴びて、荷物を纏めて、空港に向かいました。
{810D95F7-4141-493E-AE72-C598D05F6E1C:01}

主人の出張に一緒に…
先程オーストラリア、パースに着きました。

昨日も今日も、とても充実した一日でした!