お昼から、ゴルフレッスンに行きました!
{A930108F-A48B-48EC-B855-B5B944C1DB6C:01}
きちんと分析して下さいます。
{7869B80B-68B3-4EF5-8F1F-EF90CF6E1465:01}
お友達とセミプライベートレッスンを受けて一年が経ちます。
{45DCD2CD-B151-44D6-9C60-133FBDAF8B18:01}

{5C8AA740-D648-4B33-95BF-FF1783FD2B60:01}
大分落ち着いて、打てる様になりました。


夕方、娘をピアノのお教室に連れて行き、自宅に戻り、夜8時から、息子のクラスのお父さんお母さん達との集まりがありました!
{5339C0D7-2C5E-469D-B97D-704E90FD7B81:01}


{9F997090-2747-45DB-B489-5CD37A2EB0BE:01}

お友達の方の知り合いが、お店を持っていたのでそこに集まり、皆で夕食をとり、ワインを沢山頂きました!
{C4CDE287-AB21-493B-90A4-3D34884096B0:01}
ソーセージ3段重ね!
{EE306D25-AC02-4A09-8944-EC659B45568E:01}
ポークリブ!!
{E88D4156-0116-41C8-B3B3-72F6D381FC73:01}

夜が更けるとバンドが始まり、それに合わせて何人かは踊り始めます!

面白い飲み物を運んでくれました!
{F806CFC4-91EA-4C32-9A32-B5713C5C1176:01}

{D79D875A-DB13-4619-8FF2-3179176F8CC8:01}

{25129812-7E8A-4D8B-B153-5B1F3A69ADC8:01}
凄い顔してます!

皆さんに勧められて飲んでみると、お酒は暖かかったです!!!

4時間あっという間!

タクシーを拾うので少し困りましたが、無事に千鳥足でお家に着くことができました(^^)

飲み過ぎ注意です…頭が痛いです…
今朝になって…苦笑。