今日は、学校が終わった後、息子とユニバーサルスタジオに行きました!
{F58089DA-0E3C-4BDB-8F89-C63CA0A955C7:01}


平日でしたが、かなり、混んでいました!

私達は、エクスプレスパス(年間パスポート)を持っているので、並ばずにすんなりと乗る事が出来、80分待ちものも、大体10分足らずで大体乗れます!

もしも、行く機会が有れば、絶対にエクスプレスをチケットに付けて下さい(^^)オススメです!
{4B110D84-B1CF-407E-8E81-38783F0D5892:01}


ダイナミックなジェットコースターに2回、新しいアトラクション、ドンキーショーを見て、ドラゴンのジェットコースターにも乗り、自宅に帰りました!
{D1FBD0AE-4CAC-42E3-A383-E9907D6420E7:01}


およそ2時間強で、パークを楽しむ事が出来ます。息子とのデートで、軽くリフレッシュ出来ました!
{A78C9C4E-ACFB-4E33-AE8D-8454DE0E5D09:01}

マミー、今日はuniversal studioに連れて行ってくれてありがとう!と、夜寝る前にキスしてくれて、二人で出掛けられたのが、とっても嬉しかったようです。

次回の日本にも一緒に行く!と言い張っております…