2/23の火曜日

昼間はヨガに行き、一度帰宅。
娘とともにGymnasticsのお教室に行き、

{CC403492-3459-4606-BEE8-24548F091B73:01}

待っている2時間の間に、眠かったので、マッサージを受けていました!

夜8時からゴルフレッスンに行きました。
プライベートなので1人で黙々と先生にいろいろと教えていただきました!

1時間のレッスンの後、1人でも1時間パターの練習をしたので、次の日のラウンドが楽しみでした!

2/24の水曜日

息子と娘を学校に送った後、ゴルフ場に行きました!朝はゆっくりとお茶を飲み、その後ラウンドをスタートさせました。
{1E9FAE8F-DA70-40B1-A347-7CB9446B3A98:01}


前の日に沢山練習しておいたので、今日は自信がありました!

目標は100切り!

去年の目標でしたが全く到達できませんでした。

さて今日のスコア108。

池に3回落ちてしまったのと、バンカーで連続して4回叩いたのが大きかったです。

早くゴルフが上手くならないかなー(^^)

きっちりとスコアが伸びていくように毎回妥協せずに頑張っていきたいと思います!

ゴルフは、かなり体育系で楽しい!
5時間を有意義に使え、とても楽しいスポーツだと思っています!