続きです~!

17日
ヨガと中国語。娘のそろばんのあとアートクラスに連れて行く。
夜は主人とゴーカートに乗りに一緒に行く。時速50kmも出る!少し怖いくらいでした。
{9752602D-6713-428A-A9C4-B561E913023D:01}



18日
朝からゴルフレッスン(^^)
{3A2CC056-5063-4D4A-A4B1-90B3B695F372:01}
娘と主人が選んでくれたバレンタインギフトのお洋服!先生とパチリ!
{C7D660DF-772D-4FBB-9D94-8A80DFE6BEDF:01}

正午からお友達と一緒にシャンパンブランチ!
(Hitomiちゃん、ありがとう!)
{8179B70A-28F1-48CA-BD5C-F58EAFDB4FCB:01}
シャンパン飲んでます!
{1C9C3BF6-9445-4490-8754-38700FCAB33F:01}

{7655664E-87DD-4931-85A2-6351E357A38D:01}
お寿司に、わさびが入っていて、目が白黒しちゃいました!
{A4073B2A-6CCD-4AF0-8FDD-BCFDDF6A4FD4:01}
いつもおしゃれで、綺麗なひとみちゃん。
良く取材されているお店でしたので、ずっと行ってみたかったんです!

19日
ヨガに行き、夕方は娘をピアノ教室、その後主人と共に競馬に行く!
{77291D88-5EE3-4668-866A-3E0008B6677C:01}

お腹が空いているので23時半から会食!

教えていただいたお店!素晴らしくおいしいおでんがありました!
(Tamieさん、シンガポールで誰にも教えたくないお店を御紹介してくださり、本当にありがとう!)


20日
子供たちは明日の試験に備えてテコンドーのお教室に!息子のお誕生日会が1時からで、その準備で、午前中は風船自分で作ったり!!、準備でてんやわんやでした。
{CACE2F64-A0F1-4524-A654-B3CED252428C:01}
飾り付け、料理、スナック、ケーキ、スタンバイ完了!
{FF27975A-35CA-4FD6-849C-6D01DFA8DF9A:01}

{79C7AD7E-B3D4-4858-9183-ECEFE7A858D5:01}
たくさんお友達からプレゼントをいただきました!
{CFAA789B-63D1-4D34-9034-2F052EC05F54:01}

終わった後、一度家に戻り、学校に行き、校庭で見る、夜7時からは家族でムービーナイト!

21日
子供たちはテコンドーの試験を受けに行きました!
そのあと、娘はお友達の家に遊びに行き、4時からTranpolinのクラスでお友達とも一緒に飛びまくり!

お夕食はおねだりされた、ハンバーガーを作りました。旦那さんが外食辞めると、急に予定を変更したため、急遽冷凍庫に眠っていたお肉を切っている最中に、指をざっくり切りました!苦笑!

22日 
お友達とランチに行きました!
うしどき(^^)
{84E90A5D-DF8D-4E21-92F8-2E325DB8C656:01}
🍷すき焼きにトリュフがけ🍷🍷🍷
{A70A0D48-01EE-4CDE-9661-EF8335FE8821:01}
❤️昆布も、うし🐃🐃🐃❤️
{8FA63B40-A0A2-4614-9390-E9EC74EC9D90:01}

大将とお友達と一緒にパチリ!
以前伺った時の夜もおいしかったけれど、お昼も最高でした!

いろいろありすぎて、日々があっという間に過ぎて行きます!

更新しないと大変なことになりますね!今月も残りあと1週間。
楽しんで参りましょう(^^)