9日
旧正月だったので家族で揃ってマンダリンオリエンタルホテルへ。芸能人の方のお食事とも遭遇。日本でも港区に住んでいたので、よく芸能人は見かけていましたが、シンガポールでも世の中が狭くなってきているなと感じます!何処かに行くと、偶然に誰かに逢います。

10日
家族揃って学校に朝8時半から行き、校長先生のお話を主人と聞く。そのあと、主人がミャンマーへ出張。午後は、中国語に行き、お買い物を済ませてから、娘を5時からお絵かきの教室に連れて行く。

{F8F41FEF-4E1E-47B0-9B55-B035809649E8:01}
旧正月に良く見かける、ライオンダンス!
{0D98270A-032D-4B1B-B825-98093EC802B5:01}

11日
行ってみたかったお店で、お一人様天丼ランチ!美味しかった!
{AC5FE4AD-DF46-4C27-9349-7A1E90D0285D:01}

{B000489F-91C5-42E2-83E6-F8EDA5ED1994:01}


12日
学校に子供達と行き8時半から校長先生の話を聞く。クラスのお母様方とモーニングに行き、交流。そのあとゴルフに行き、午後はマッサージに行きました。夕方ピアノの教室に娘を連れて行き、夜は主人と恒例金曜日イベント、競馬を見に行きました。

13日
テコンドーのお教室の後、12時から息子のクラスのお友達のお誕生日会に参加。12時半に行き、4時半過ぎまでいました!

夜7時からはスタジアムでアルビレックス新潟シンガポールのサッカー開幕戦を家族で観戦しました!
{561FC40C-1958-469E-8BA0-6B44AA727ED5:01}

{5EFF3426-7653-4158-A992-07427C0AC84C:01}

{BC969D11-7CA3-41F7-B80D-02AB15C78CDD:01}


14日
バレンタインなのに、あまり覚えていない…苦笑!
娘と一緒に選んでくれたゴルフのお洋服と、ボールがプレゼントされました!
主人の馬が走るので、彼は競馬に行き、私と子供達はユニバーサルスタジオに行きました!
{FB62CA16-A818-4AF2-B743-F6228FF30434:01}

{89EB5B56-6AD6-42F1-A5CF-9E4C780D9245:01}

お友達のピアノコンサートにも行きました(^^)
{238C7802-BAFA-4750-831B-97D403BA2F6A:01}
演奏者のお嬢様とパチリ!女の子は、ピンクのお洋服が似合いますね(^^)
{5B0BB6A5-4F45-4359-A6A0-157E49381F91:01}


15日
お友達とのランチ!お昼からステーキをがっつりいただきました!
夜はカップケーキを焼いて、翌日の息子のお誕生日のためにスタンバイ!

16日
朝一でカップケーキの上にアイシングをし、主人に持って行ってもらいました!喜んでもらえてよかった!
{22424700-E070-404E-B90F-FF5FF9C5AADB:01}

{E7A90245-3518-43BC-A3DD-0B2E13752010:01}


正午から、お友達の送別会に行き大失態!白で行くはずなのに、派手派手な、ピンクの柄物を着ていってしまう!苦笑!
そのコンドミニアムに住んでいるお友達が、白いカーディガンを貸してくれて何とか助かった!
(Eriさん、ありがとう!!!)
その後にセントレージスでお友達と、もう2杯くらい飲みに行ったかな(^^)
(Shinoちゃん、ありがとう!)
{C47B64FA-67EF-4F9C-A055-4BFB3AACA8A6:01}


(娘の新体操教室に付き添いはおサボり)

さっちゃん、ありがとう!
素晴らしいアイシングの技術者、お人柄!
素晴らしい送別会でした!

皆さん、白で統一。熟読せずに、48人共、皆さん白なのに、着いた瞬間、本気で焦りました!大汗!!!!
久しぶりに会う方もいて、交流出来て良かったです。