2月7日の昨日は、旦那さまのお誕生日会でした!
前の日からプレートなど、使うものは全て準備し、当日は10時位から準備をしてスタンバイ。

お願いしておいた、オードブルとケーキを取りに行き、必要な氷、チーズクリーム等最終の買い物をしてお家に戻りました!
{59FF9866-1C61-4A96-8A20-5B69092F40E6:01}

仲良しのひとみちゃんが、お手伝いに来て
下さり、盛り付けやお皿洗いも沢山して貰えたので、パーティーがとてもスムーズに行きました。
{0C687588-ED18-4996-BB5E-5B58CFAC27D4:01}
子供も大人も入り混じった状態!
全部で15人?だったと思います!

ケーキは、ゴージャスに1kg!
キャンドルも46歳のものと、4つ、6つの場所に別に飾りました!
{3019184E-638A-4122-88F2-11A38B697BA3:01}

クラッカーもたくさん準備していたので、パパにはとても喜んでもらえたと思います。
{8A3E59B0-7657-4B8F-A299-EE6A5777DFA1:01}

{E1C82E78-A5BF-49C5-9CF5-D8F1D5EA9109:01}

昨年末一緒にバリ島に行った家族も来ていたので、パーティーの後は子供たちを1人ずつ交換!そのままお泊まりになりました!
{BE436DA6-116B-4C2E-BE20-8DCFBE372A65:01}
今日はその家族と一緒に、美味しいランチを食べに行きました!

無事に終わって良かった~(^^)