大変!今週一週間、もう終わっちゃう!
今週は、月、水、金曜日と子供達の学校へ行きました!
{CFF5A447-38FE-4969-A766-C5CD4F32B603:01}

今日は土曜日!

昨日は、朝1番に一昨日夜に焼いておいたカップケーキにアイシングをして、10時半に学校に持ってきました。

その後はお花屋さんに行き、3万円位生花を買って、その後、オーダーしておいた旦那さんのお誕生日プレゼントを取りに行き、自宅に戻った後、お花を生けるのに1時間半もかかりました!(5つの花瓶使用)
夕方は、娘のピアノのお教室に送り迎え。

主人はいつものように競馬に行くので私も今夜は友達と会食に行くことに決めました。いつもゴルフでご一緒しているひとみちゃんと久しぶりのディナーデート(^^)
言ってみたことがなかったお店に早速予約してもらって2人で7時半からお出かけ。

うしどき(^^)
{5D4BF483-63F8-48E9-8C16-A987ED528051:01}


美味しすぎ!
{A261DC4E-4AA1-48B2-AE2B-87455F425228:01}

{B004D828-B26D-44C1-B261-4175B0E95893:01}
(ひとみちゃんの写真編集!)

行ってみたかった、ソムリエさんが開いたお店にもそのあとに行きました!
{10D4D41D-FBBE-49B4-A83A-4E4153746FC0:01}


川合さんの選んで下さった赤ワイン、
美味しい!

11/23/2015にオープンしたばかり!
素敵なお店です(^^)
{E09A0B30-EF37-4B14-9CD6-A168FCB4B3C1:01}


久しぶりの夜遊び、とても楽しかったです!夜は9時半には寝ちゃうかも?と考えてる自分もいましたが、活を入れて11時過ぎまでまで!

(このまま年を取っていくと、きっとあんまり外に出かけられなくなるのかなあ…とつぶやき…)

今週末は旧正月で、とても忙しい週末になりそうです。

ちなみに明日は旦那さんのお誕生日。
お誕生会、頑張ろうっと。