昨日シンガポールに無事に到着(^^)
{F47749B7-7DE7-4312-8608-6673B900B94B:01}

一昨夜は会食終わりが真夜中!そのあともう一軒 呑みに行き、実家に戻って荷造り。よって2時間の睡眠のみ!
6時起床、8時15分自宅を出発。
8時半に母の病院に寄ってから
羽田空港へ。
9時前にラウンジ到着。
10時45分のフライト。
{19AC2254-7080-417F-9A01-C77D04ED05A7:01}

朝から!!迎え酒のワインも頂いたのと、疲れていたので、飛行中 5時間は丸々眠れました…
{141EA5C0-F20B-4DF5-A4F7-DE76430E520F:01}

子供達と主人が空港までお迎えに来てくれました💕


シンガポールの自宅に帰ってから、荷物を片付けて、お支度して、主人と外出。

娘の学校のクラスメイト、ご両親達で交流会のお食事。真夜中終了!

{3B7092B0-5E9B-4CA6-A848-8F98B02D3D38:01}

この時点で、もう限界~…苦笑!

今日は朝ごはんを作って、家族でランチタイム。
{6858D229-6C8D-4748-AF33-8EA2E8BDA1A9:01}

{64C03724-E82A-459F-BEB1-FEF7A57B90E2:01}

お洗濯した後、子供達をトランポリンに連れて行き、これからお友達家族と合流して、お夕飯一緒に頂きます。

10日間、シンガポールでのんびりしたいと思います。
日本の焼き鳥、美味しかった!
飛行機の中で食べた、焼き鳥丼も 割と美味しかったです(^^)