10日間、あっという間に終わりました。このまま駆け足で、師走に向かって行く感じですね~!

11月2日 月曜日は、息子のお医者さんに3件、梯子しました。

8:30 アメリカから来ているドクター
11:45 ホームドクター
14:00 歯医者さん

途中、ランチを取る時間も無く、
16時からは、家庭教師の先生が自宅に来るので、大忙しでした。

3日火曜日は、一時間トレーニングの後、花城コーチとプラベートレッスン。
{8269A61C-C1F8-4C23-BC04-85D17D724D04:01}


5ホールですが、とても為になります。次回に活かせるように、これからも真面目にコツコツやって行きます(^^)

夜9時からカップケーキ作り。翌日 学校でのイベントに提出するためです。就寝時間は1時でした!!
{C69312FE-DDD1-4DC9-897D-D75E8E715785:01}


4日水曜日は、朝、カップケーキにアイシングを施して、子供達の学校へ行き、ワークショップを受けました。

夜は、主人と映画を見に行きました。
{8AD82F55-908B-4791-9F8A-1E877261D8A8:01}


5日木曜日、ワークアウトの後、子供達のお迎えに行き、お友達も連れて、そのままセントーサ島へ。アドベンチャーコーブと言うwater parkへ。およそ一時間の滞在でしたが、楽しめたようで良かったです。
{4B02BC05-D8AE-4B2C-A30E-20A1F61E985E:01}

{C0429A5D-FFE6-4A4F-80A9-304754CEBB47:01}


夜はみんなでご飯を食べ、8時にお友達家族を送って行き、自宅に着いてお風呂に入れて寝たのは9時半を過ぎていました!!!(普段は8時半には就寝)

6日金曜日、朝、息子のクラスメイトのお母様と集まるモーニングコーヒーに行き、12時からゴルフレッスンに行きました。4時半からのスイミングに間に合うように娘を用意し、その後のプレイデートに備えました。
{46FC955B-04CB-4A3A-B5CC-BEBF445EA184:01}

{8636C208-3393-4BF4-BFB5-063183852C82:01}


5時半から娘のお友達がお家に遊びに来て、夜8時半に送って行き、主人と待ち合わせして007の映画を見に行きました。最高でした!


7日土曜日、夜はホームパーティーにお呼ばれしました。素晴らしいホスピタリティで、外国人のおもてなしには、いつも感動します。
{17C007C9-85A5-4DE0-9CAF-1D5F844CA787:01}



{CF1E34BC-EAD0-49D0-BFD8-6C06A6CDC7B1:01}


夜8時に始まり、真夜中まで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

8日日曜日、子供達がテコンドーのお教室の試験のため、朝から大忙し!娘の朝ごはんはパンケーキと毎週末におねだりされるので、喜んで作っています!
娘のお友達のご両親が、娘をランチに連れて行ってくださり、主人と息子は自転車で6時間程出掛けてくれたので、私はのんびりと自宅で日曜日を過ごせました!
{BAE4B3A5-FD0A-4983-818E-7113D09EF30D:01}


9日月曜日、朝からゴルフ!途中で雨が降ってしまい7ホールで終了する事になりました。残念でした。
{23E782BB-B2AA-40DD-8D96-22075AF0CE66:01}

{9F001293-1F43-4E59-9BE3-3F3E5AA9356E:01}

{1C8C3CBD-C020-482A-BC1D-89B61A4E9D1D:01}


その後一度自宅に戻り、全日空のシンガポール支店へ行き、母のチケットの取り直し…。無事に希望通りに取れて、一安心しました。

10日火曜日、シンガポールはDeepavaliの休日でした!(Indian new yearの休日)
家族で外出!
{CE87ECCD-60CF-4EEA-95FA-FECCFCDBE677:01}


{6AE9C444-D331-4B54-95C5-99F19C441E3F:01}


朝ごはん、夜ご飯を作って、急いでシャワーを浴びて、今から飛行機に飛び乗る所です!
ラウンジで30分座れるのは、余裕のある方かな~(^^)

それでは東京に帰ります!!!