半月も!全然ブログを更新していません。もう少し、マメな性格になりたいです~!明日こそ、と思っても、夜は寝ちゃうんです。溜まりすぎても大変で、困ったものです!

月曜日、オクラホマ州立大学時代からのお友達と12時にランチ。かれこれ、二十年のお付き合い!昔から知っているお友達がシンガポールにいるって素晴らしいし、ありがたい。夕方は娘の日本語の先生と、ピアノの先生のレッスン。19時からは大人バレエに参加。一日があっという間に終わる。(因みに今日21日は、プラスヨガとジムに午後から行って来ました!)

火曜日、朝11時に新しいジムに行きコンサルテーションを受けて、登録。生まれて初めてのダイエット、成功となるか?週に3日、トレーニングしに行きます。16時から娘と一緒にピアノレッスンに行き、19時から大人バレエ。21時から、ゴルフレッスン。

22時半からマリーナベイサンズの最上階で10数名と合流。早稲田の学生さん四人と混じって!

帰宅24時半。晩御飯を食べていなかったので、25時に自宅で!!

水曜日は、9時から一時間半程、人生初のウェイトトレーニング。唸る?吠える?という言葉があっているかも?ムキムキのお二人と記念撮影。

18時から20時半まで学校のカリキュラムの内容を聞くために主人と共に参加。21時に夕食を取り、21時半から夜遊びに行きました!

今週はF1の週で、シンガポールはやたら盛り上がっています。

カメラマンに撮ってもらったのにボケてる!

木曜日、やっと午前中にのんびり出来て、14時からゴルフレッスン。16時に学校にお迎えに行き、ケーキを買って、主人を17時半にお迎えに行き、メイドのお誕生日のお祝いをして、まともに母親業。絵本の読み聞かせ。

金曜日、10時からウェイトトレーニングをして、お昼寝!頑張り過ぎて、今週は一杯いっぱいでした。
夕方、プレイデートにお呼ばれしたので、娘を連れて、お友達のお家へ。美味しいチーズとワインが出て来て、4時間半があっという間に過ぎました!

土曜日、主人が子供達のレッスンに連れて行ってくれたので、午前中お家でのんびり過ごして、夜は家族揃って外食。で主人が選んだ場所はラグビーの観戦できる激混みのお店!子供達は耳を塞いでおりました。苦笑…。

日曜日、朝9時からスイミングレッスン。13時からテコンドーのスパーリングのお稽古。16時半から子供達のトランポリンのレッスンのために、一時間待機。お家に帰ってスナックをあげて、お支度して、20時から始まるF1を観戦するために、スイスオテルホテルへ移動。70階のビルの、36階から全体を見渡せる状況で、飲みながら、テレビでも同時観戦。シンガポールは贅沢な時間を沢山使えます!

61周のうち、外で観戦するのはたった30分位?

主人と二人で酔っ払いました!
あ、お酒飲んではいけないのに、週に3日も呑んじゃった…。

次回はもっと、少しずつ掲載します!