日本でのサプライズ!

8月25日夜10時半ごろ、飛行機のチェックインが終わり、ラウンジに向かう途中で、4年ぶりの再会がありました!息子と同じ幼稚園に通われていた亜子ちゃんとお母様。余りにも奇遇で、しかも同じ飛行機でシンガポールに行かれるとのこと!すぐ様お電話番号を交換為せて頂き、シンガポールでお逢いすることになりました。

翌日、メッセージを頂き、ランチをご一緒する事に。
チキンライスの有名な、チャターボックスに行く前に、チケットを購入。

ふと、気付くと先ほどまでしていた結婚指輪がないことに!!焦ってお迎えに上がったホテルにいくと、ありました! 車に引かれていましたが……、壊れずに無事でした~。

滝汗!!!

旦那様には、絶対に言えない…苦笑。手元に戻って良かったです…

マーライオンの前でお約束の一枚!

お母様からのメッセージで、

"ダックツアーも楽しめましたよ~海側から見るマーライオンもよかったです"

"ナイトサファリも大迫力でした。チケット買っておいてよかった→スゴイ行列でした💦"

"本当に何から何までお世話になりました"

と喜んで頂き、チケット購入とチキンライスでお食事をご一緒させていただいた三時間、内容の濃い有意義な時間をご一緒させて貰えました!

翌日のハイテイーの予約も取れ、16時半のラッフルズのティフィンルームの場所にちょっとだけ子供達を連れてお邪魔しに行きました。

わずかな時間でも、本当に楽しかったです。

ラッフルズの雰囲気がとても良いので、優雅な気持ちでのんびりと過ごせたと思います。

日本に帰国の際は、是非とも又お目にかかりたい!偶然の出会いに感謝。必然性のある御縁の方とは、再度、巡り逢えるのですね!御縁の大切さを感じました!