おはようございます!

昨日も、とても充実していましたが、何せ、いつも急いでいるので全く落ち着きがありません!せっかちな人?と思われている気がします~。苦笑。

金曜日、朝7時半起床。

8時前に主人と朝食を頂き、10時に小学校から高校まで一緒だったお友達とお茶タイム!

小学校卒業旅行に両母上と共にハワイへ、中学校卒業旅行に沖縄に行った、常に仲良しだったはるかちゃん🌴🌴🌴今も超かわいい!

12時から短大時代の友人3人と可愛い後輩1人と一緒にランチをして(お鮨3日連続!!)、
銀行に2件寄らせて貰い、違うお店でシャンパンを頂きました。

9年振りに再会した、現在ニューヨークに住んでいる友人と、その時代苦楽を共にしたジュリアス創設の頃の話を振り返り、あの瞬間に戻ったかのような時間が過ごすことができて、嬉しかったです~(^^)


その後は、ずっと前からお世話になっている占い師さんのもとへ。
良く当たります!悩んでいても、決断するのは自分だから、参考にさせていただいてます。
みまりさん @ 青山一丁目
とっても、とっても良い感じの方!いつもポジティブシンキングにマインドを入れ替えて貰っています!

で、そのあとは、広尾にあるネイルサロンへ。ロングルアージュというサロンですが、本当に丁寧に施術して下さいます!無理を言って、本来18時最終受付の所、18時20分から入れて頂きました。良く通っていた頃のスタッフさんは、他店に移動などで少なくなってしまっていますが、それでも何人かは覚えていて下さるのは、とても嬉しいですね。

明治屋さんに寄って、17000円程の食料を調達して、薬局で常備薬を2万円程購入後、自宅に帰り、どうしても食べたかった鰻弁当を頂き、荷物を纏めてホテルに戻ったのは、22時半ごろ。そこから4つのスーツケースを詰め始めましたが、これがなかなか大変です。主人に持って帰って貰うもの、新潟で使うもの、帰国の日に使うもの。いつも荷作りは、旅行の事を考えると楽しいですが、一仕事です!

何とか1時間程で詰め終わったあと、ゆっくりとバブルバスでお風呂に浸かり、テレビを見ていると、主人が帰ってきて、シャワーキャップ姿でぽけ~としている姿を見られてしまいましたが、疲れていたし、
"ま、いっか?"と開き直りました!

土曜日は、15年目となる、アルビレックスチアリーダーのオーディション。4時半起きなのに、寝たのは1時半を過ぎていて、今朝はとっても眠たいです…

6時8分、東京駅、間にあいました。

行ってまいります!
良い日となりますように💕💕💕

行きの車中にて🚄🚄🚄