ご心配おかけしました | 販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー

販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー

デザイナー兼プランナー(見習い)のマルのブログ。
USP(=独自の売り)を作って使いこなすために奮闘中!

遅くなりました。星空

土日はポカリをこれでもかってほど飲み、
じっとしてたら熱が下がりました…


念のため今日も病院にいって
再度インフルの検査。

今年は熱が低くても発症するらしく、
かなり脅かされました。


でも陰性だったのでよかった(^▽^;)
ほっと一安心のマルです。


ムリしないように徐々に復活していきます。


明日はエクスマ塾の最終日です。
もしかしたらブログはおそーくなるか、少ないか…


なかなか書けなくてすみません。