寝gooset | 販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー

販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー

デザイナー兼プランナー(見習い)のマルのブログ。
USP(=独自の売り)を作って使いこなすために奮闘中!

髪の毛のセットはパーマをかけているのをいいことに、
多少寝癖があっても気にしないそれを生かすマルですにひひ


電車で朝からキレイにしている人を見ると
尊敬します目


くるくるカールや
ふわっとした巻き髪…



すごいなあ(ノ´▽`)ノ

みんないつ準備してるの?



晴れ朝起きて髪型出来てたら楽ですね。
そんなんだったらあたしでもできそう。


寝癖生かすのは得意中の得意です!!



と思っていたら

ふふふ

やはりありましたね。



寝ている間に寝癖感覚で
きれいなカールスタイル
キラキラ


$販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー
寝gooset



ネーミング最高!(`∀´)



$販促のタネ ーいつか使える販促のネタを毎日更新ー



でも寝る前の純がいろいろ大変そう…
帽子みたいにかぶるだけとかないかなあ