ご感想をいただきました | お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

霊だけでなく神様や精霊とコミュニケーションを取りながら解決の糸口を探るヒーラー。
過去・現在・未来を見据えたアドバイスと潜在意識の書き換えを行います。

こんにちは😊
霊視とエネルギーワークで人生を好転させるお手伝いをするヒーラー。DoubleRainbowの古畑智子です。

少し前のことですが
嬉しいご感想をいただいたのでご紹介します✨

**********

古畑先生♡
お忙しいところ早速ヒーリング頂き、本当にありがとうございました😊
いつもお世話になっている先生方や叔母が強く勧めてくれたように、特に肩の辺りが凄く軽くなって身軽になって、笑顔で仕事もサクサクと進むようになり気分も軽く、心地よい一日を過ごす事が出来ました。叔母が『本当に楽になったのよ』と言ってたのはこの感覚か❗️と腑におちました(笑)本当に感謝でいっぱいです。
古畑先生と繋がる事が出来て本当に良かったです❣️
先生に要らない物を剥がしてツルピカにして頂き、生まれ変わらせて頂いたので、あとは自身で進む方向を見つけたり、階段を登って重い扉を開けて新しい世界へ勇気を持って飛び込んでいきたいです。
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

**********

Hさんこんにちは😊

おぉ✨
良い変化が色々出てきたようで良かったです💕
足取り軽く新しい世界に進んで下さいね🥰

**********

古畑先生♡
今日も色々頭に浮かんで『やってみよう』『行ってみよう』という事をしました。エンジェルNo.77、7777見まくり👀でした(笑)色々良い方向にいってます👍楽しい😃

**********

Hさん、こんばんは💕

わぁ✨
やってみよう、行ってみようの行動良いですね😆
今のHさんの状態が良いことをエンジェルナンバーが教えてくれるのも面白い✨
ふふふ(*^艸^*)

*************
*************

⭐️イベント情報⭐️

◎5月18日(土)   「おてらなマーケット」に出店します。
同日開催 「いただきます みそをつくるこどもたち」自主上映会

9:30〜10:00    上映会参加者向けマーケット開催
10:00〜12:00   上映中の為マーケット休止
12:00〜14:00    すべての方向けマーケット開催

イベントの最新情報はこちら
https://www.instagram.com/osabori_konatsu?igsh=MzRlODBiNWFlZA==

「いただきます」上映会のお申し込みはこちら
https://docs.google.com/forms/d/1Om1Pq3uwcKN4Gx3afiBP8XnDGHbjD9UR3WAxoZjecIo/viewform?edit_requested=true

◎「呪を祝い幸せを呼ぶ方法」

※動画視聴の申込みはまだ受け付けています。
お申し込みはこちらから
https://0c6x2.hp.peraichi.com/syu

********

https://double-rainbow.amebaownd.com/

https://lin.ee/VRCZhD

https://ameblo.jp/tomoko-malama/

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009794463098

https://instagram.com/doublerainbow.tomoko?igshid=YzAwZjE1ZTI0Zg%3D%3D&utm_source=qr