左側に並ぶドロドロ緑の支配者。 | 【ダブルレインボー】 霊視とエネルギーワークの記録

【ダブルレインボー】 霊視とエネルギーワークの記録

霊視とエネルギーワークで人生を好転させるスピリチュアルカウンセリング

ホームページ
https://double-rainbow.amebaownd.com

お問い合わせは公式LINEから
https://lin.ee/Ph7A89y

こんにちは😊
霊視とエネルギーワークで人生を好転させるお手伝いをするヒーラー。DoubleRainbowの古畑智子です。

先週末から体調が悪くて発熱、下痢、グルグル眩暈が酷かったのですが、昨日は休み休み家事も出来たし、まだ全快ではないけどだいぶ良くなってきました。

Facebookの呟きを見てご連絡いただいた皆さん、ご心配をお掛けしました🙇🏻‍♀️
頭がグルグルでまともにお返事も出来なくてすいません💦お陰様で半分くらい復活です。


この絶不調の中、どうしても思考の手放しをしなければいけない案件が残っていたんでしょうね💧
グイグイ迫ってくるものがありました。
モヤモヤレベルじゃなくてグイグイ💧💧💧

もう、ホントに追い詰められて「わ〜っ‼︎」と涙ながらに吐き出した感情。
それこそが一番手放さなければいけなかった感情でした。
もう。。。しんど。。。😩


それからは何事も無かったかのように色々なものが収まっていき、無意識層の影響の大きさをひしひしと感じております💧


でね、昨日の朝までは特に左側を下にした状態で横になるとグルグル眩暈が酷かったんですが。。。

手放しが終わった後、夜横になって左側を下にするとグルグルしない代わりに変なものが見えました。


緑色のドロドロの人が何人も何人も並んでこちらを見てる〜💧💧💧💧💧

「誰?」と思って調べると
「支配者」という反応。

最近、支配者に触れるような出来事があったので「それかな〜?」と思ったけど、どうやら違うみたい。

もうちょっと調べると
「私自身の思考の中の支配者」なんだって。

左側を下にしたことでドロドロ流れ出てきたみたい。

これ、いらないね。
破棄。


もしかして、これが「左脳の逆襲」ってやつか?
と思った。
願いが叶いそうになると左脳が邪魔をする。
まさに思考の中の支配者。

私の中の引っ掛かりが取れたから思考の中にとどまることが出来ずに耳から流れ出たのか?
そんなことある? 笑


けど。。。
もしかして。。。

最近色々起きてる天体ショーや天変地異。
こういう思考の中の支配者を追い出すためにぐわんぐわん刺激を送られてるのかしら、と思ったり😅

これまでは思考の中に引っ掛かりがあって、なかなかそれが出せなかったから耳の周辺の三半規管をいじられて眩暈がしちゃったのかな 笑

なんて。
妄想を楽しむ余裕も出てきました😛


今日も新しい妄想が浮かぶかなぁ🎶 笑


https://starwalk.space/ja/news/what-is-planet-parade#4月8日皆既日食の間の惑星直列