家族セラピスト講座(フットケア編)を開催しました‼︎ | お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

霊だけでなく神様や精霊とコミュニケーションを取りながら解決の糸口を探るヒーラー。
過去・現在・未来を見据えたアドバイスと潜在意識の書き換えを行います。

こんにちは♪
心も体も最大限に花開かせることを応援します。
横須賀市平作の隠れ家ヒーリングサロン「DoubleRainbow」古畑智子です(*^^*)

今日は「家族セラピスト講座(フットケア編)」を開催させていただきました✨
会場であるつなぐカフェの福田 千秋さんのご尽力もあり、6名の参加者さまとお子さん3名にお集まりいただき、わいわい楽しい講座となりました(*^^*)

簡単な手技を数種類。
コツをお伝えしながらお一人お一人、実際に施術を受けて体感していただきました。

家族を癒す前に、まずは自分が癒されないと始まりませんからね(^-^)

一番お伝えしたかったのは、家族との触れ合いの時間そのものを大切にすること。

お話をじっくり聞いて肌に触れられると
それだけでホッと気持ちが緩んで体も緩む。
癒される。

家族のそんな時間がステキだなぁ、と思うし、家族を癒すことができる人はみんな家族セラピスト✨
そんな方が増えたら嬉しいなぁ💕

なかなか体に触れる機会も少ない思春期のお子さんでも「足が疲れてるなら揉むよ」って、触れ合う口実になれば、って話もありました 笑

短時間でも足を揉まれたりポンポン叩かれたりすると軽くなること。
簡単な手技でも充分気持ちいいこと。
体に触れらる安心感✨

そんなことをお互いに練習しながら感じて、皆さん満足していただけたようです(*≧∀≦*)

次回のリクエストもいただきました💕
ありがとうございます(*^^*)

また企画しますね♪
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m