メルロ・パノニカ | 久木田知子 Blog『イタリアとかアメリカとかイタリアとか』

メルロ・パノニカ

3ヶ月ぶり、同業の松尾たいこさんとご飯。
今回は、たいこさんセレクトのレストラン、代官山のメルロ・パノニカ

$tomoko kukita blog『東京とかイタリアとか』   

$tomoko kukita blog『東京とかイタリアとか』   

$tomoko kukita blog『東京とかイタリアとか』   

ちょっと憶えにくい名前のこのお店はマクロビオティックのレストラン。
NYの友達に連れて行ってもらって以来のマクロビ系。
NYのマクロビとは違い、しっかり味があります。ストイックなだけではありませんでした。
日本はすごい。何でも美味しく美しく作るなー。

$tomoko kukita blog『東京とかイタリアとか』   

$tomoko kukita blog『東京とかイタリアとか』   

彼女は普段からあまりお肉やお魚を食べず、しっかりジムにも通っているだけあり、美しいプロポーションをキープしています!
私は・・お肉の王様なので・・・反省。

たいこさんとの食事は毎回楽し~い。
好奇心旺盛でおしゃれでチャーミングなたいこさんとは話が尽きません。
今日のお店はカウンター席なので、2人で写真は撮れなかったので次回。3月にまたね。
飲み足りず、すぐ近くのASOへ行き閉店までおしゃべりしましたー。
松尾たいこさんのブロクはこちら
たくさん飲んでしゃべって、すっきりしたー。


人気ブログランキングへ