平成三十一年幕開けしました!!
2019年もたくさんよろしくお願いいたします!

さてさて久々のブログになってしまいました。
何だかんだ平成最後の年末はバッタバタで
何をやってるかわからないまま年を越してしまいました・・・・
(ただアワアワしていただけですっ(笑))

2019年、新たな気持ちでまっさらな心で
がんばっていこうと思います!!!!

そして久々に着物を着ました!!
初着物です!!!

10年ちょっと前、
銀座で働いていた時は
毎日毎日着物を着ていたのですが、
やはり着なくなってしまうと忘れてしまうものですね・・・・

帯に苦戦。
なんとか着れましたが、グダグダ。


もうちょっとビシッと着れるように
週に何度か・・・・いや毎日でも着物を着よう!!と思った次第です☆


目標は自分で織った秩父銘仙の着物を着ること!!
実は今、国の伝統工芸士の元で修行中。機織りの勉強をしてます!!鶴の恩返しです!!!

目指せ伝統工芸士!!
そして本業の俳優は今まで以上に一生懸命がんばります!!!
2019年も変わらず応援よろしくお願いいたします♪
皆様にとって素晴らしい年になりますように!!!