オーディション行ってきました!!!

今日は肌寒いなぁ、秩父は朝から霧雨だし。

なんて思ってヒートテックを着用。
そして遥々都内へ。

朝から何も食べずお腹が空いたので
オーディション会場近くのタイ料理屋さんへ。

カオマンガイ食べました・・・・♥♥


あーお腹も心も満たされた♥
なんて満足してオーディション会場へ。

お腹いっぱい幸せだな・・・・
なんて思ったら、
お菓子をたらふく食べるシーン!!

甘いもの断ちに入っていたので
ものすごく美味しかった♥♥

しかし・・・・

『リズムに合わせて踊ってください』
・・・・!?(泣)

踊れない上に
お腹の中のカオマンガイとお菓子がミックス。
カオマンガイと甘いものが
こんにちはって感じでした☆
ポンポコピーです(笑)

そしてヒートテックでものすごく汗だく。
急いで急遽予約した美容室へ!!!!
更に汗だく。。

健康であること、有難い♥♥

髪の毛切りました・・・・
いつものボブ&刈り上げです。
お世話になっている内藤さんと♥♥


帽子の被り方・・・・パン屋か!!爆

以上、小杉友子でした♥