平成30年8月29日ヤキニクの日。
来年の今日は『平成』じゃないんですね・・・・平成最期の夏の焼き肉の日♪

今日は友だちが秩父にやって来ました♥
『野さか』さんの豚丼初めて食べました!!!


お肉が柔らかくて美味しかったです♥
それからミューズパークで『さるすべり』


ちょっと終わりかけのさるすべり。


曇っていたけど晴れて
狐の嫁入り、な、お天気でした!!!

それから宝登山神社♪


楽しかったぁーー♥♥
アドベンチャーをありがとう!!!

おみくじは小吉!!
『いつもの景色に新発見』

日常に退屈をおぼえるのは幸せの証なり。
今ここにあることに感謝し
自ら人生に楽しみをみつける努力が必要。
新しいことに挑戦もよし。

829最高ーーーー!!!!
新しいことはじめようかなぁ♥
なんて思った、秩父観光でしたーーー!!!