前に進まなきゃと
ということで。



ベストを着てみた結果。
完全にむちむち小スギちゃん。

いやぁーー仕事なくなるぅーー

ということで
ダイエットすることになりました。。。

というのも、、
引っ越してそして手術後6㎏も増えたのです。。
一番痩せていたときより10㎏以上も違うの、涙

以前はとにかく
夏場もカイロなしでは生活できなかったくらいの冷え症さんだった私が
太ったことで
冬場もカイロいらずになれたのはよかったのだけど。。

だけど。
どう考えても。

太った。

結婚して幸せ太りってやつならいいのだが!!

が!しかーし!!爆笑

気がついたらぷくぷくデス。

そんな中!
昨日スチールのお仕事の後に
アロマテラピーサロンのオーナーの
大好きな番長に会いに行ったら。。
そしたら
これまたタイムリーなお話しを頂いて!!

ってことで。

ダイエットすることに決めました!!

まずは
魔法のダイエットという
ステキなネーミングのチョコレートを購入♪



http://www.withus-corp.jp/magicaldiet/sp/

本格的なベルギーチョコレート!!
これがまた超のつくほど美味!!!



おばけ髪ぼさぼさぽっちゃり妖怪から変身します!

必ずや脱却してみせる!
乞うご期待!!!

~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m

アロマテラピーサロン メリッサと
スクールの情報はこちらからーー♪

東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩2分
アロマテラピーサロン メリッサ
HP
http://melissa-salon.com/

Amebaブログ
http://s.ameblo.jp/angel-therapist/?frm_id=v.jpameblo&device_id=26542a7724f649bab03432aeb0815ffc

のぞいてみてちょんまげーー!!

ひめこと小杉友子でしたーー♪