Halloween恒例イベント | Hello from Tampa, FL USA

Hello from Tampa, FL USA

NFLタンパベイバッカニアーズチアリーダー小島智子のチア日記

ちょいと遅れましたが、
バッカニアーズチアリーダーの恒例イベント

タンパにある遊園地
ブッシュガーデンズのハロウィンイベントの様子です。
かれこれ5年くらいかな、このイベントにチアが参加する様に
なったのは。



現役の頃からこのイベントには参加せずに(あんまり怖くないんです、こういうの目
でも日本のホラーはダメ叫び
後輩達の表情を見て笑ってるタイプでしたにひひ
なんだか、タンパが懐かしくなってきた

皆さん、すっかり寒くなりましたね。
風邪などひかれません様に病院