2011バッカニアーズチア合格者発表 | Hello from Tampa, FL USA

Hello from Tampa, FL USA

NFLタンパベイバッカニアーズチアリーダー小島智子のチア日記

どーも!

先日、今年のチアの合格者がバッカニアーズの
ホームページで発表になりました。

今年は34名の合格者!

そして、皆さんが気になる日本人は。。。
宮田憲江さんが合格しました!
おめでとう!頑張ってね:)

今年タンパベイバッカニアーズに受験に来た日本人は
全部で3名。うち2名がファイナルに進出しました。

オーディションを手伝ったり、日本人のお世話や通訳、
チームとの交渉と関わりました。

彼女で日本人は私を含めて3人となりました。
TBBCファミリーがどんどん増えて生きますね~!
嬉しい~!

また、昨年度のメンバー2名が不合格、また以前所属してた
メンバーも不合格となり、毎年思う事ですが
NFLチアのオーディションは厳しいと思いました。

たとえ前年度のメンバーで、昨年中の評価が良くても
その年のオーディションで上位に入っていないと
合格の保証はありません。厳しい~!

ま、何はともあれ、今年の合格発表のビデオをご覧下さい!