今日から9月キラキラ


新しい月が始まる今日、インスタを始めてみました。


そしてそして、何年振りかにブログも新しく開設しましたキラキラ


きっかけは…


自分の使命に本氣で向き合おうと思ったから。


なんて、いきなりなんだ?!って感じですよね(笑)あせる


私は数年前、ほぼ毎日ブログを書いていました。
Facebookもあげてました。
(多分、ほぼ、毎日…⁈)


それは、お仕事してたからなんです。
個人事業主という形態で。
 

書く事は好きな方だし、まぁまぁ楽しくやってました。

でもぶっちゃけ、煮詰まる時もありました。


書く事、投稿をあげる事=集客、宣伝


となってしまい…。


だけどそんな時に結婚して出産したので、少しずつフェードアウトしました。
(自分のホームページを作るぞー!と内容作成してた途中だったんですけどね…😅💦)


SNSから離れた生活はある意味、ラクではありました。

それと、初めての子育てで、手一杯でした。


だけど、子育てがプチひと段落して
(今年から幼稚園に入園しました)


昔、個人事業主で働いていた感覚がフツフツと沸き起こり…。


わたし、もう一度やってみよう!!
うん!
やりたい!!!


と思い、今日に至りましたキラキラ


以前、パーソナルスタイリストとと言う、一般の方向けへのファッションのお仕事をしていました。

おいおい書いて行こうと思いますが、
服装でね、変わるんですよ、ひとは。


何がって、

気持ちが、です。

内面が、です!!


また、そんな事をしたくなりました。


女性が年齢にとらわれず
自分の楽しさや幸せのポイントを知って
精神的経済的に自立して人生を謳歌する。

そんな風に自分がなりたいし、
そんな女性を応援したい。


と、思うようになりました。


そんなこれからの日々を綴って行こうと思います。


拙い文章、初心者ムード満載のブログですが、
きっとこれから
成長する予定ですので(笑)温かく見守って頂けると嬉しいですキラキラ


最後までお読みくださり、どうもありがとうございましたニコニコ