こんにちは

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

家計管理

×

オンラインで収入構築
 

月+10万円をサポート
 

マネーコンサルタント
こじまともこ
 

 


「ママの幸せは家族の幸せ」

をテーマに

家族との時間

×

ゆとりある収入
 

を両立させるための

方法をお伝えしています

 

 

講座開催のお知らせ

個別相談

公式ラインにて

 

お友達登録頂くと

 

家計管理に役立つ
4つの価値観タイプ

診断テスト

 

無料プレゼント中プレゼント
 

 

 

 

    

こんなあなたピッタリ

子供が産まれて不安しかない


子育てと仕事の両立が不安


家族を優先する働き方がしたい

 

行動することで

未来が変わります


1歩踏み出すための

きっかけ

掴んでくださいねラブラブ

 

 

働く=生きる

 

お金を増やすために大切なことは

 

守る
稼ぐ


を同時にやること!


家計簿つけたり
貯金したり



お金を守ることに

目が向いている人は多いけど

 


働き方ってなかなか

変えようと思う人が少ないです

 

 

会社員として働くことが

当たり前とされている日本では

 

仕事と言えば

会社勤めですよね。


でも

もやもや今の収入じゃ不安・・・
もやもや今の働き方を変えたい・・・
もやもや家でできる仕事をしたい・・・


 

こんな風に持ったことはないですか?


オンラインの働き方は
こんなお悩みを持つあなたに

ぴったりな働き方なんです


オンラインでお仕事できるようになれば


これからの時代に必ず役立つ!
時間も場所も自分の好きに働ける!
収入の柱をたくさん持てる!



いいことしかない
オンラインの働き方


でも


私にもできるの?
何から始めればいいの?
なんだか怪しい!



そんな風に感じてる

あなたに向けて!



なんと今回特別に

インスタライブ!
開催が決まりました~乙女のトキメキ


私が所属している

キャリアコミュニティの代表

そして0歳児のママさんでもある

青奈 芽生さんがプレゼンター!


【テーマ】
「出産してすぐでもできるコミュニティの作り方」
【日時】
5月29日(日)20:00~



芽生さんについて詳しく知りたい方はこちら▼

 

 

可愛い顔とは裏腹に

元バリキャリNO1営業として6年

 

オンラインの仕事を始めて

1年で収入が会社員を越え

会社勤めをを卒業した芽生さんが


 

コミュニティづくりをテーマに
オンラインの働き方について
手取り足取り優しく

徹底解説!




そして最後まで聞いてくださった方には
 

なんと

プレゼントまで!


気になる~!
聞いてみたい~!


と少しでも感じた方は

 

ミライキャリアインスタグラム公式アカウント

 

をフォロー
 

または

 

こじまともこ公式ライン

にご登録&「ライブ」とメッセージください

 

 

働き方が変わると

人生が変わります


ぜひぜひきっかけを掴んでくださいね


公式ラインでは


●家計管理

●オンラインの収入構築

●幸せになれるお金の使い方

 

について配信してます!


お金について知りたい!
何か始めたい!
1歩踏み出したい!



そんなあなたは
ぜひ公式ラインに登録してくださいね

 

公式ラインはこちら🔽

 

 

友だち追加

 

 

    

家計整理アドバイザー2級講座

家計を整えて年間+100万円を実現

 



こんなあなたにぴったり

子供が産まれて不安しかない
貯金したいけどなかなかできない
何から始めたらいいかわからない


ママも家族も「これやりたい!」を叶えて
毎日の幸せを実感できる、
ゆとりのある理想の生活へ導きます

お金のことって苦手….
そんなあなたも大丈夫。
元ズボラ&どんぶり勘定常連だった私が
優しくていねいにお伝えします


今なら公式ラインにお友達登録で

無料プレゼントキラキラ

 


友だち追加


あなたの家計管理に役立つ
4つの価値観タイプ 診断テスト

 

あなたの家計管理にお役立ちキラキラ

 

 

 

    

わたし史上最高の人生を

 


全9分野のオンラインレッスン

×

コミュニティサポート


自立するスキルが実践的に身につく

キャリアコミュニティ

一緒に人生を変えていきたい方は
ミライキャリア公式ラインにご登録

ミライキャリア公式ライン

お友達登録


アンケート

【こじまともこ】の名前を

お答え頂くと

「オンラインで自立スキルを身につける」

ためのセミナー

(通常1万円相当)

フリーランスの働き方がわかる

「ミライキャリアBOOK」

無料でプレゼント中プレゼント

チャンスを手にしてくださいね

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ