こんにちは

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

家計管理×オンラインで収入構築
 月+10万円をサポート
 

 

マネーコンサルタント
こじまともこ
 

 

 


ママの幸せは家族の幸せ」をテーマに

家族との時間×ゆとりある収入
を両立させるための方法を

お伝えしています
 

 

 

 

    

こんなあなたにピッタリ

子供が産まれて経済的に不安しかない
子育てと仕事、両立できるか不安
家族を優先できる働き方がしたい

 

行動することで未来が変わります
1歩踏み出すためのきっかけを

掴んでくださいねラブラブ

 

 

今日インスタグラムを見ていたら
こんなリールが・・・!!!
 

 

 

もう可愛すぎラブ
20回以上は見たけどずー--っと見てたい

 

 

この方一体・・・?


私の所属するキャリアコミュニティの代表
青奈芽生さんまじかるクラウン

去年11月に出産された1児のママさん

でもあります目がハート

 

 

本日は

コミュニティの魅力=代表の魅力

 

ということで、

芽生さんについてご紹介させて頂きますラブラブ

 

 

キャリアコミュニティについてはこちら↓

 

 

 

芽生さん愛を押し出してるので

よく「信者ですか?」って聞かれます笑

どちらかというと「推し」ですね爆  笑

 

 

 

 


芽生さん推しポイント

 

全面に可愛さが溢れてしまってますけど、
芽生さんのすごいところは

それだけではないんです

 

 

人柄最高
 

しかも

 

仕事がめちゃくちゃ早い

 

さらに


何があっても動じない
感情的になってるところ見たことない!

 

ある方は

モンスター級のメンタルとスキル

と表現してました爆  笑

 

 

そしてなにより

 

与えてくださる方


 

キャリアコミュニティの中身を
見てくださったらわかると思うのですが

 

わたし史上最高の人生を

をテーマに

 

全9分野のオンラインスキルを学べて

コミュニティサポートも手厚い

 

以前あったコミュニティの体制も

ものすごく素晴らしいものではあったのですが

 

さらにさらに!

バージョン格上げされたこの環境

 

 

 

 

 


実はこのリニューアル、

今年(2022年)の1月ころから

始動したみたいなんですびっくりびっくりびっくり

 

 

いやいや、この規模のリニューアルって

普通は1年位前から練りに練って

慎重に進めていくものなんじゃ?

 

しかも

 

芽生さん去年11月に出産されてますよね?

産後2か月でフル稼働?!

 

まったく意味不明なスケジュールでした笑

 


他人の人生を良くしよう
産後2か月の体でここまでできますか?

 

 

モンスター級のメンタルとスキル

まさにこういったところですよね

 

 

 

 

 

 

私がコミュニティに参加して

初めてめいさんを拝見した時

(オンラインなので声と画像ですが爆  笑)

 

 

顔も実力も恵まれて

経歴もあって

 

天よ、

 

二物どころか

五物くらい与えるじゃん


って思ってました笑



こういう

カリスマ的な人が

コミュニティの代表

とかやれるんだろうなと

でも

 

全然違ったんです
(いい意味で)

 


元々才能あったとは思うけど


実はものすごーく

努力の人だったんです

 


芽生さんがこの環境に入った3年程前は


リモートワークやSNSも

ここまで活発になってなくて

コミュニティのメンバーもすごく
少なかった
そうです

それ故の壁や困難にもたくさん
ぶつかってきたとのことでした


その経験があるからこそ
コミュニティをよりよくしたい
みんなが活躍できる環境にしたい

 

本当に

この環境、メンバーのことを

考えてくださってる

と日々感じています

 

 

 


MTGを開催すれば


平日夜に緊急で開催されたとしても

50名以上の人が集まるんです!

120名程のコミュニティですが
参加率尋常じゃないですよね

 

参加率の高さからも

めいさんへの信頼が現れてます

盛り上がりも半端ないです飛び出すハート

 

自分たちのために行動してくれてるのが

わかるから安心してついていきたくなる

 

 

可愛さのインパクトがありすぎますが

本当に

努力とギブの人



めいさんがセミナー開催する日も

あります

 

ご参加されたい方は教えてくださいね

 

 

公式ラインの登録時、

アンケートに担当【こじまともこ】と

入れて頂くと通常1万円のセミナーが

無料プレゼントになります🎁

 

 

 

 

めいさんに教えて頂いたことや

エピソードはまた後日書かせていただきますバイバイ

 

 

    

家計整理アドバイザー2級講座

家計を整えて月-3万円を実現

 



こんなあなたにぴったり

子供が産まれて不安しかない
貯金したいけどなかなかできない
何から始めたらいいかわからない


ママも家族も「これやりたい!」を叶えて
毎日の幸せを実感できる、
ゆとりのある理想の生活へ導きます

お金のことって苦手….
そんなあなたも大丈夫。
元ズボラ&どんぶり勘定常連だった私が
優しくていねいにお伝えします


今なら公式ラインにお友達登録で

無料プレゼントキラキラ

 


友だち追加


あなたの家計管理に役立つ
4つの価値観タイプ 診断テスト

 

あなたの家計管理にお役立ちキラキラ

 

 

 

    

わたし史上最高の人生を

 


全9分野のオンラインレッスン

×

コミュニティサポート


自立するスキルが実践的に身につく

キャリアコミュニティ

一緒に人生を変えていきたい方は
ミライキャリア公式ラインにご登録

ミライキャリア公式ライン

お友達登録


アンケート

【こじまともこ】の名前を

お答え頂くと

「オンラインで自立スキルを身につける」

ためのセミナー

(通常1万円相当)

フリーランスの働き方がわかる

「ミライキャリアBOOK」

無料でプレゼント中プレゼント

チャンスを手にしてくださいね