こんにちは

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

家計管理×オンラインで収入構築
 月+10万円をサポート

 

マネープランナー
こじまともこ

 

 

ママの幸せは家族の幸せ」をテーマに

家族との時間×ゆとりある収入
を両立させるための方法を

お伝えしています

 

 

 

    

こんなあなたにピッタリ

子供が産まれて経済的に不安しかない
子育てと仕事、両立できるか不安
家族を優先できる働き方がしたい

 

行動することで未来が変わります
1歩踏み出すためのきっかけを掴んでくださいねラブラブ

 

 

今日は

 

私ってこんな人


マヤ暦鑑定結果で自己紹介

させて頂きます飛び出すハート
 

 

    

鑑定してくださったのは・・・

\あなたのトリセツで幸運を掴む/
マヤ暦ナビゲーター

じんさん

 

image

じんさんのブログはこちら

仕事や家族関係がうまくいかない
そんな状況から抜け出して

さらに幸せになりたい!

 

そんな願っている方に向けた
生まれ持った使命や特性が知れる

あなたのマヤ暦のトリセツ

 

あなたの人生に幸せが

どんどん引き寄せられてきます

 

 

 

じんさんは私が所属している
キャリアコミュニティ

メンバーさんで


21日間継続チャレンジ!
プロとしてマネタイズできる
「思考」「習慣」「文章力」を身につける
エリートライターCLUB1期生

同期でもあります

 

コミュニティの活動はオンラインですが、

 

一声聞いただけで

すっっっっごく元気をもらえる!

 

話してるだけで心デトックス

とっても楽しい素敵な方ラブ

 

そんなじんさんが

先日私の鑑定をしてくださり

その内容をブログでご紹介くださいました飛び出すハート

 

その記事がこちら

もうその内容が

 

素敵すぎて
嬉しすぎて乙女のトキメキ

 

読んでて鳥肌立ちました

 


どうやら自分がとっても素敵な特性を
持っているのだとわかったのでラブラブラブラブ


紹介させてください飛び出すハート

 

 

 

    

ゆめみる宝石私の特性ゆめみる宝石
KIN62
音響10
白い風
赤い空歩く人


 

ゆめみる宝石音響10ゆめみる宝石

おおらかな方で
縁の下の力持ち的存在!
プロデュース能力抜群で
人の能力を

発揮させることのできる
人づくりに向いています


 

ゆめみる宝石白い風ゆめみる宝石

メッセンジャーの役目
人の感情にも敏感に反応する
繊細で優しい方
気持ちを伝える

能力が誰よりも高い

 感性豊かで音楽に

関わってる人も多い

 

 
ゆめみる宝石赤い空歩く人ゆめみる宝石

自分の成長とともに社会にも

還元していきたい人
人を育てることに向いている

探求心強く自分に

必要な知識を求めて
世界観を確立できる

 

ゆめみる宝石シンクロが起きるコツゆめみる宝石

目標を声に出すことを

習慣にする

気持ちを伝える時には

まず相手に共感してから

感動とともに伝える

世のため人のための意識



周りの方々のために
という思いが生まれながらに
とても強い!

 

 

 


これはやばーーーーいラブキラキラ
素直に嬉しいラブラブ

私はスピリチュアル初心者ですが


わかりやすい言葉で

すごく心に響いてくる

 

そういうところある!

という納得感がすごくありました

 

一方で私ってそんな一面があったんだ

新発見だったところも

自分のやるべき行動を

示してもらえるから即行動できるキラキラ

 

こういう鑑定って

 

めちゃくちゃ背中押してもらえるし

わたしってこのままでいいんだって

すごく勇気もらえるキラキラ

じんさん

 

素敵な鑑定を

本当にありがとうございましたキラキラ




 

メンバー同士で価値を掛け合わせる

 

私が所属してるキャリアコミュニティでは

じんさんのように自分の得意

 

ご自身のビジネスを活かして

 

オンラインで収益化されてる方が沢山いらっしゃいます

 

 

エリートライターCLUBのご指導くださってる

世界4周!億女こと華蓮ナツキさんの右腕乙女のトキメキ

 

秘書としてご活躍される傍らSNSサポート

料理クラブの運営をされている

 

華井さんがとってもとっても学びのあるお話を

してくださったのでご紹介致しますね
 

華蓮ナツキさんのブログはこちら
ミライキャリアのブログはこちら
 

 

 

    

ゼロから1を生み出せる人でありたい

そしてそこから先
自分は少なくとも2の人でありたい
そう思い、毎日自己研鑽してます

自分が
1の人だと掛け合わせても
なんも変わらないけど

2の人になれば
何かの影響を与えることができるから

それがお互いにプラスとして作用すると
嬉しいな、って😊✨

そんな風に
知性、品格、エネルギーを循環できる
女性でありたいと思います

ーーーーーー

2までなれなくても
1.00000001でも

誰かとかけ合わさったら
自分以上のリターンを得られるし
相手の方にもリターンを

受け取ってもらえますよね😊

 

なんとラブ
めちゃくちゃ素敵ですよねキラキラ

私も目指せ、2の人

そして、このキャリアコミュニティ

メンバー同士横のつながりが強いから

お互いの掛け合わせ、価値の増幅が無限大なんですゆめみる宝石


こうやってブログで紹介しあったり


SNSで拡散させて認知を広げたり


インスタライブでコラボしたり

元々実績を積むことができる環境なのに
 

さらなる価値が生まれるとか可能性しかない

高めあえる環境に興味がある!

一緒に頑張りたい!

 

そんなあなたはミライキャリア公式ラインにご登録をキラキラ
ぜひきっかけを掴んでくださいね

 

 

    

家計整理アドバイザー2級講座

家計を整えて月-3万円を実現

 



こんなあなたにぴったり

子供が産まれて不安しかない
貯金したいけどなかなかできない
何から始めたらいいかわからない


ママも家族も「これやりたい!」を叶えて
毎日の幸せを実感できる、
ゆとりのある理想の生活へ導きます

お金のことって苦手….
そんなあなたも大丈夫。
元ズボラ&どんぶり勘定常連だった私が
優しくていねいにお伝えします


今なら公式ラインにお友達登録で

無料プレゼントキラキラ

 


友だち追加


あなたの家計管理に役立つ
4つの価値観タイプ 診断テスト

 

あなたの家計管理にお役立ちキラキラ

 

 

 

    

わたし史上最高の人生を

 


全9分野のオンラインレッスン

×

コミュニティサポート


自立するスキルが実践的に身につく

キャリアコミュニティ

一緒に人生を変えていきたい方は
ミライキャリア公式ラインにご登録

ミライキャリア公式ライン

お友達登録


アンケート

【こじまともこ】の名前を

入れてお答え頂くと

「オンラインで自立スキルを身につける」

ためのセミナー

(通常1万円相当)

フリーランスの働き方がわかる

「ミライキャリアBOOK」

無料でプレゼント中プレゼント

チャンスを手にしてくださいね