こんにちは

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

ゆとりある生活家族の幸せを叶える
マネープランナー


こじまともこです

 

 

ママの幸せは家族の幸せ」をテーマに

家族との時間×ゆとりある収入
を両立させるための方法を

お伝えしています

 

 

    

こんなあなたにピッタリ

子供が産まれて経済的に不安しかない
子育てと仕事、両立できるか不安
家族を優先できる働き方がしたい

 

行動することで未来が変わります
1歩踏み出すためのお手伝いはお任せをラブラブ

 

 

 

 

突然ですが宣言させて頂きます!

 

 

5月5日(水)から21日間、
毎日ブログ更新致します

 

 

あなたに見届けて頂きたいんですスター


5月2日からこのブログを

スタートすることになったのですが、

私はこれまでブログはおろか、
インスタグラムの更新すら

ほとんどできていない状況でしたガーン

 

 

 

    

こんなお悩みありませんか?


ブログ立ち上げたはいいけどずっと放置
毎日ブログ書くなんて絶対無理!
どんな文章書いていいかわからない!

 

 

 

以前ブログを始めようと思ったときの私が
まさに感じていたことです!


これまで何度もブログを書こうと、
アメブロやワードプレスの立ち上げだけして
結局1記事も書くことなく終わっていましたもやもや


こんな私がついにブログを始められた理由!

 

それが

 

キラキラエリートライターCLUBキラキラ

 

こちらに参加したからなんですルンルン


おまけに記念すべき第1期生NEW

 

 

 

エリートライターCLUBとは?

 

私が参加してるキャリアコミュニティ内で
始まった超超超スペシャルな企画


キャリアコミュニティについては
また後日ブログ内でご紹介しますね
 

 

プロとして仕事に直結マネタイズできる
思考」「習慣」「文章力」が身につく

 

しかも今回ご指導くださるのは

オンラインだけで累計10億円以上の売上
億女札束の異名を持つ

華蓮ナツキさんラブラブ

 

ほぼ海外で生活されていて
日本時間でお時間をともにするチャンスがそもそも超貴重!


そんな華蓮ナツキさんに直接ご指導頂ける
夢の様な企画なんですチョキ


目の前にこんなチャンスがあったら
手にするしかないですよね流れ星

 

 

ライティングスキルは
フリーランス、オンラインでお仕事するうえで
最も重要と言われているスキルの一つです鉛筆


本を出すのが夢乙女のトキメキ
と言いながらブログを書くことすらままならない
こんな私ですが

このエリートライターCLUBで


今後一生、仕事に困らない

ライティングスキルを手にして


あなたに届けたい未来を
よりわかりやすくお伝えしてまいります!

 

 

5月5日(水)から21日間、
毎日ブログ更新致します

 

あなたにはこのチャレンジの

見届け人になって頂けたら嬉しいです炎

21日後、
どんな自分になってるのか・・・

ワクワクドキドキしかないですラブラブ

 

 

    

家計整理アドバイザー2級講座

家計を整えて月-3万円を実現

 



こんなあなたにぴったり

子供が産まれて不安しかない
貯金したいけどなかなかできない
何から始めたらいいかわからない


ママも家族も「これやりたい!」を叶えて
毎日の幸せを実感できる、
ゆとりのある理想の生活へ導きます

お金のことって苦手….
そんなあなたも大丈夫。
元ズボラ&どんぶり勘定常連だった私が
優しくていねいにお伝えします


今なら公式ラインにお友達登録で

無料プレゼントキラキラ

 


友だち追加


あなたの家計管理に役立つ
4つの価値観タイプ 診断テスト

 

あなたの家計管理にお役立ちキラキラ

 

 

 

    

わたし史上最高の人生を

 


全9分野のオンラインレッスン

×

コミュニティサポート


自立するスキルが実践的に身につく

キャリアコミュニティ

一緒に人生を変えていきたい方は
ミライキャリア公式ラインにご登録

ミライキャリア公式ライン

お友達登録


アンケート

【こじまともこ】の名前を

入れてお答え頂くと

「オンラインで自立スキルを身につける」

ためのセミナー

(通常1万円相当)

フリーランスの働き方がわかる

「ミライキャリアBOOK」

無料でプレゼント中プレゼント

チャンスを手にしてくださいね