先日の展示会で頂いた差し入れ♡


{E92EAC4D-0D23-415D-99DB-44DA236FF440:01}
お手紙やらDVDやら漫画やら。。。
私の好きな物がたーーーくさん♡
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
久々にお話しできて嬉しかったです(*^^*)
夜勤とかお仕事無理しないでくださいね~


{9E9E1063-10FD-4505-9FC0-157AA294D82B:01}
いつも発見してくださり。。
ありがとうございます♪
写真もいつもありがとう\(^o^)/
お顔拝見するとホッとします♪(´ε` )




さて、最近のmocoさんはー。。


テレビのニュースに衝撃を受け、お休みの日にスタバに気分転換に出かけても「こうやって戦争が起きていくんだな。」とか「個人の思想や、色んな理由があって戦っているんだけれど。。何千人もの命が失われているから、更に戦わなくてはいけないのって本当に辛い。」とか考えてしまいました。

{C49C92A3-01F7-49A7-8F64-2D77B14945D7:01}

私の家族やお友達や、周りの人が巻き込まれて亡くなる事がもしあったら。。
私はきっと立ち直ることは出来ないだろうな。
今を自由に生きれることを、感謝しないと。




と、真面目モードなお話をしてしまいましたが。。。
楽しい事も沢山ありました( ´ ▽ ` )ノ

{0067A71D-528B-4ACF-80DC-3CE8063430EC:01}

{995276B2-0716-4200-8B5A-37DE5DC6ECB9:01}

{6E8E519A-8724-45C3-BE70-300D7D19F851:01}

職場の友達の誕生日祝いを我が家でやったの♪
ご飯は私の担当です♡
{26EAE0FC-BBB1-4B3A-99C7-BDFBD0473A36:01}

喜んでもらえて、嬉しかったなぁ♪(´ε` )




あとはー

{C6ADFE62-BD3B-43A9-BAD6-F93669D18249:01}

野球観戦を家でしてましたー。



私、不勝利の女神のようで。。
私が応援すると負けるというジンクスが。。。

夏のG1(プロレス)でも、応援していた人はことごとく負けていたのです。


野球は応援したいけど、みかんでカタツムリを作ったり。。
みかんカタツムリとオカダを撮影してみたり。。
{9BDB39CC-4C3B-44B3-BAD0-8C4F4F6A18C0:01}


無理矢理テレビ見ないようにしてたんだけど。。。
やっぱり気がついたら集中して野球見ちゃってて´д` ;

そして負けー(つД`)ノ

もーーーーどうにかして不勝利女神のジンクスを払拭しなくては!!!


むむむ(;´Д`A






そしてそしてー

もうすぐスターウォーズの公開!
ということで色んなキャンペーンが始まっていて。。。

セブンイレブンでは1番くじが開始されるようです♡

{313B173E-DCF3-45B3-A765-C8D23447ABE7:01}

{4B11AD54-948C-4D2A-90DD-1E51CCABDF12:01}

目指せA賞ですが、コップも欲しいな♡


無駄遣いしないように気を付けないと(´・_・`)



ではでは、今日はこの辺で♪



あ、Twitterやってます!
@Kirakiratomoko
フォローお願いします♡


みなさま、素敵な週末を。。。(=´∀`)人(´∀`=)

moco.