昨日見ましたー!


私、産まれてこのかた「宇宙戦艦ヤマト」を見たことが無いのですが…
見ちゃった(^^)



感想はね、
・スターウォーズみたいだなぁ
・ドキドキワクワク
・キムタクって恰好良いんだなぁー
・人選ちょっとミスじゃない(笑)??
・え!?ラブストーリー!?


って感じでしたw(゜o゜)w


トータルでは面白かったと言えるんだけど、
西田敏行さんが出てきた時、池内なんとかのお母さんが出てきた時は思わず笑ってしまった(>_<)



でもね、面白かったんだよ~☆
見たい人は是非p(^^)q



これからナイトプロモーションのお仕事♪
初ナイトプロモーション!
頑張りま~すw(゜o゜)w