☆いつでもPEACEな顔して歩く☆-101201_150719_ed.jpg

最近ブログの更新を怠けていて申し訳ないですm(__)m

心配してメッセージまでくれた方もいらっしゃって…
ありがとうございます(:_;)





こないだの日曜日は久々のアウトバックでのバイトをしました♪
新人さんが超増えてて驚いたw(゜o゜)w
そして皆めちゃ可愛い♪
皆さん、是非海浜幕張のアウトバックにGOしてくださいねo(^-^)o



おととい、昨日はナイトプロモーションの研修に行ったり、セミコンのリハをやってました!


そして今日からセミコン@幕張メッセです☆
安川電気様で働かせて頂いております!


今回はねPCを使いながらお客様に説明ししていくポジションに立っていて!!
しどろもどろで、たまに緊張して青森弁みたいになりながら一生懸命説明しております。

昨日のリハで、初めて聞く言葉や文字や機械に圧倒されていた私を社員の方が優しく、根気よく説明してくれて…m(__)m
今日も沢山フォローして頂いちゃってます。。。

皆さん優しい方々で本当に嬉しかったです。
感謝は成果で返さないとね!!


明日明後日とメッセで働いているので、是非安川電気ブースへ足を運んでください(^0^)/




写メはね、友達と遭遇したら!
チャイナドレスだったのぉ~
めちゃきゃわいい。
思わず記念撮影しちゃいました(^^)



ではでは~