こんばんみー
トモコです!


今週からmattyo girlsとして事務所にて色んな案を練っています。


私、ヒラメキやアイデアは人一倍考えられる子だと自分で思っていましたが、、、
全くそうではなかったですw



うぅぅぅヽ(;▽;)ノ



そんな情けないアイデアしか出せない私にきちんと色々教えてくれる上司。。。
感謝しなきゃですねー(>人<;)










そんな困っている私に愛の手を、、、
皆さんのインスピレーションや考えを是非ヒントにさせて頂きたい!!


もしお暇があれば、、、
こんな事、考えてみてください!


☟☟☟


1、日々の情報でこんな情報もっと知りたいなって思う事。

※どんな事でも良いんです!
朝のニュース番組でこんな事言ってほしいなとか、、、


2、「赤羽」のイメージ
※関東の方のみになっちゃうかもですがー(~_~;)
インスピレーションでも何のイメージでも構いません!



何かあったら教えて教えて~\(^o^)/




最近の写真⇩⇩⇩



photo:01



考えすぎて口がでっかくなっちゃった!







、、、
のではなくw


先日、お仕事の休憩中にひーちゃんのポーチを拝借して撮ってもらった写真です♥



ではでは、おやすみのもんた!



iPhoneからの投稿