ペタしてね





さっきSCE研修終わりましたぁ~


今日は自分の担当のゲームをやったり、衣装のフィッティングをやったり・・・・


めちゃめちゃ楽しかった♪


帰りに同じブースの美依子ちゃんとエリカちゃんと写真を撮りました!



じゃじゃん!!!!!


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆-100914_1435~01.jpg
えりかちゃんと☆


そしてー・・・


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆-100914_1446~02.jpg

美依子ちゃんと!!!!



二人とも超可愛いのー。

私・・・

一緒に働いて大丈夫でしょうか・・・・?



足引っ張らないように頑張らないと!!!!








そして今、青山にある「アニバーサリー」に来ています!



ぴろさんのブログを拝見して、行ってみたくなっちゃった~(^∇^)



そして親友K氏の誕生日が今月とのことでケーキを特注でオーダーしました(^-^)/




もうね、特注をいいことにめちゃくちゃLOVELYにしちゃいました( ´艸`)

ピンク×ピンクとか・・・

大きいリボンつけたりとか・・・

お花やフルーツで鮮やかにしてもらったりとか・・・

お店の人と話しててテンション上がっちゃいました♪



出来上がるのが楽しみだね~



そしてちゃっかりケーキを頂いて帰りました♪


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆-100914_152702_ed.jpg
携帯で撮ったから写りがいまいちなんだけど・・・

見えるかな~?

バラやら色々、超細かくて可愛いの!!!!!




お店の見えるところでケーキ職人さんがウエディングケーキのバラの花を作ってたんだけどさー。

凄く細かくて、繊細。。。

そして綺麗なんだよね~


あとね!!!

そこで働いてる職人さんの顔が凄く良かった。

何年もお菓子やケーキを作り続けて、お菓子作りが好きなんだろうなーって顔。

真剣ででも楽しんでる感じで。

私も充実した良い日々で毎日頑張っててればあんな良い顔になれるかなって思った。




だからこれからも、毎日、どんなことも頑張らないとね≧(´▽`)≦



10年後、良い顔しているといいなぁ~





ではでは~

関東は変な天気だから雨で濡れて風邪引かないように気をつけてくださいね♪




see you☆☆☆