ペタしてね






はい。

後編です!!!!



ででーーーーーん!!!
☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
CNタワーです!!!!!



☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
こんな感じで床がガラス張りになってるフロアがあって・・・

ちびっこは寝そべったりしてるんだけど、

私超怖くって軽く腰掛けてます・・・(笑)

ヨシコ氏はもっともっと怖がりで、ガラスのフロアに最初来なかった(笑)

でも壁伝いにあるいてきて・・・

ちょっと可愛かった( ´艸`)

「クララが立った!!!」って感じだったわ、本当に。



景色見えるかなー?


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
ちょうどサンセットだったの。

凄くきれいだったーーーー。

写真じゃうまく伝えられないけど。。。

雰囲気抜群でした☆





☆いつでもPEACEな顔して歩く☆

夜はCNタワーの中のちょっとリッチなレストランで夜景を見ながらご飯♪

美味しいし、綺麗だし、大好きなヨシコ氏とのディナーは超幸せでした☆


夜景が上手く撮れなかったのが本当に残念・・・


見たい方は・・・

是非CNタワーに登ってください!!!!!!




次の日ー。。。
☆いつでもPEACEな顔して歩く☆

これは「ケンジントンマーケット」!


沢山の古着が置いてあるのです☆

古着好きなワタクシは目がハートになってました♪

安くて可愛いのが沢山なんですよ~~~~~





☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
ヨシコ氏とマナミ氏(´0ノ`*)

二人でカチューシャ付けてるところをパパラッチ☆

めちゃんこ可愛かったぁ~( ´艸`)





☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
こんな感じで食品も沢山売っているのだ!!!


見てるだけで楽しかったよぉ~






あとあと、この日は記念すべきあの日だったのです!!!
☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
スペイン優勝が決まった日!!!!

イートンセンターの前は赤いユニフォームを着た人で賑わってましたぁ~~~








ではではー・・・

SCHOOL LIFE編に続く~・・・・