ペタしてね







今日もコンパニオン無事に終わりましたぁ~~~




インターロップ2日目♪





☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
昨日より人も多くて賑わってました☆




インターロップの「TERILOGY」ブースは今日も盛り上がってましたよぉ~




写真撮ってもらいましたぁ~


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆-SN3G4481.jpg
ワタクシで~す♪


「i-padが当たりま~す」って言ってます(笑)






今日は色々面白いことがありました!

まず・・・






社員さんでプレゼンテーションやってる方で「劇団ひとり」さんに激似の方がいて。。。


それでね、

私が「大沢あかねに似てる」って他の社員さんたちに言われていたら

ひとりさんが舞台でプレゼンしているとき

「ちょっと妻を呼びまーす。あかねちゃーん。」て・・・(笑)


はい、プレゼン中に、私、舞台に上がりました(//・_・//)


なんの用事もないのに・・・。(´д`lll)


そして会場のさむーい空気。。。


すべて、ひとりさんのせいです!!!!!(笑)




そして凄く顔が真っ赤になってたみたいで皆に笑われました・°・(ノД`)・°・






今日から社員の人に中で私の名前は「あかねちゃん」になりました。

きっと「トモコ」って名前だって知らない人沢山いるんだろうな~(´_`。)












そしてもう一個。


会場のデジタルサイネージジャパンのブースに大きいスクリーンがあります。

そこに

「美人時計」ならぬ「コンパニオン時計」を写しているらしく・・・


今日プレスの人に写真撮ってもらいましたぁ~





明日デジタルサイネージジャパンのブースで16時の時写してもらえるみたいなので

明日インターロップ参加される方は是非見てください(///∇//)






ではでは・・・


明日に備えて足のマッサージしてきます( ´艸`)