ペタしてね





昨日のシーで。。。





マリーちゃんを見つけて必死なワタクシをA氏に盗撮されました( ´艸`)




☆いつでもPEACEな顔して歩く☆-100505_141446_ed.jpg

必死になってるワタクシがおかしくて(`∀´)


思わずちゃんと撮った方じゃなくてこっちを載せてしまいました(笑)






「タートルトーク」面白かったぁ~☆

クラッシュが可愛すぎた(´∀`)

A氏はクラッシュに指名されてて色々質問されてて・・・( ´艸`)

隣にいたワタクシはワクワクしちゃいました♪


あれ、どうなってるんだろー。

どっかで誰かが見てるのかな??






昨日シーは凄く空いてて!!!

沢山乗り物乗れました♪


GW最終日は皆家でゆっくりしてたんだろうな~。






さぁ~てこれからM氏とランチです♪

また報告します('-^*)/