ペタしてね




なんかブログランキングってやつやってみたんだけど・・・

どうやって良いのか全然わからない!


これいいのかなぁー。


誰かやってる人いますか???






そうそう、スパルタマーーーク先生と会った日M氏と釜飯を食べました♪


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
釜飯って本当に美味しいんですねー。

ご飯だけで食べられる感じ。

炊きたては凄いです!!!

これは

「麦とろろ定食」だったきがします♪


そしてー


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
アイフォン片手にまぜまぜするM氏。


やっぱり美人さんです(●´ω`●)ゞ



この日はあまり時間がなかったけど沢山しゃべりましたぁ~

たのしかったぁ(〃∇〃)