ペタしてね

朝からお酒ネタで申し訳ない・・・!





先日K氏とのデートで行ったお店のメニューにこんなの発見!!




☆いつでもPEACEな顔して歩く☆


私:「なにこれー。なんでシンジとミサトさん?」
K氏:「本当だー。なんでだろう。従業員でエヴァ好きな人いるのかなー」



なんて言いながらよく見たら、

どうやらアニメの中でミサトさんがしょちゅう飲んでた日本酒が現実にあったみたいで!



これは頼むしかないでしょーーーって事になり飲んでみました!



「ワイン感覚で飲む日本酒」ってことでワイングラスで登場。


見た目は完璧白ワインでした!



でもワタクシは「日本酒」っていう先入観と、

すでにワインを1本空けていたので酔っ払ってて。。。

飲んだとき

「うぇぇぇぇ。日本酒だぁぁぁぁー」ってなりました。(笑)




でもK氏はスイスイ飲んでた!(笑)




ワタクシも・・・

今思うと甘くて飲みやすかった気がする。。。ヽ(;´ω`)ノ



。。。

ってことで近いうちにまた同じお店でK氏と飲んできまーす☆


そしてまた報告いたします!!!



今日はお休みだから人と会います♪

楽しみだぁー