ペタしてね

おとといの夜K氏とデートしてきました!



ジャン!!!!


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
イタリアン♪


このお店はマリネが沢山おいてあって女子には楽しいお店でした(*^ー^)ノ


野菜のマリネや鰯のマリネなど。。。

沢山食べました☆


しかも値段が安くて~

お財布にも優しい(^_^)v


ワインもボトルが1800円からなんです!


す・て・き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お店の従業員さんやシェフとも話があうような感じで素敵なお店だったぁー。

千葉に来る際は是非場所教えます☆


お勧めですよぉ~



それでK氏と仕事の事や恋愛の事、同級生の話とか。。。

それはもうノンストップで話をして・・・

ストレス発散できました(^ε^)♪


もう楽しくて楽しくてお酒がすすむすすむ・・・(笑)






そして!酔っ払ったところに

スペシャルゲストのP氏登場!!!!!


P氏はいきなり呼んだのに荒くれ者の酔っ払い達に嫌な顔せず来てくれましたぁ(^~^)


そして再度P氏とK氏の恋愛話をし・・・


P氏は色々アドバイスしてくれました。

や・さ・し・ぃ~~~~(●´ω`●)ゞ


素敵な人ね♪




この日は沢山しゃべった楽しい日でした(*^o^)乂(^-^*)


エネルギーチャージ出来ましたぁ(b^-゜)