ペタしてね


昨日サッカー雑誌と一緒にこの本も買いました(^∇^)




☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
「風間ゆみえ LIKE A PRETTY WOMAN」



もうねー

本当に彼女のファッションセンスはすばらしいのよ。


この本沢山の彼女の日々のコーディネートが載ってるんだけど。。。


どれも本当に参考になるの!!!!



「わたし、こんな服持ってたのに全然こんな着方しなかったなぁー。」

「この着方可愛い!!!」

とか。。。

ファッション誌で流行をチェックするというよりは

着こなし方の本って感じで。。。


コンサバ系もカジュアル系もロックっぽい感じも。。。


どれもすごくかっこいいし可愛い(´0ノ`*)



身長もすごく高いんだと思ったら157cm。。。

私より2cm大きいだけだった!



最近1月の捻挫をきっかけにカジュアル傾向にいっていたワタクシ。。。


カジュアルは大好きだけど春にはもっともっとおしゃれを楽しもうと思います!




この本、ボロボロになるまで読み込んでしまいそうです(´∀`)




女子にはお勧めですよぉ~



さぁて夜勤で疲れたのでお風呂入って寝まぁ~す。